どもども。しばらくは私の友人の笑い話ばっかりでしたので、私の笑い話も久々
語りましょう。いつものごとく「過去」の話であり、このテの話題が嫌いな方や
未成年者及び私を軽蔑する方の投稿はご遠慮下さい(^^)。では大筋を・・・。
以前合コンで知り合った女の子二人が「鍋をしよう」と私のところへ遊びに来ました。とまあ、そこまでは良かったんですが、一人が酔い潰れてしまい、しょうがないので泊まっていけと言いました。私の寝床はロフト(2F)でしたのでその子をなんとか寝かしつけ、私ともう一人の女のコと二人で後片づけをしたあと、コタツでお酒を飲みながら夜更けまで色々と語り合っておりました。しかし彼女も酔っぱらってしまい、私の隣でゴロンと横になってしまったのです。あれは流れでしょう。つい手を出してしまいました。おっと、誤解のないよう。「最後まで」ではありませんから。しかし彼女は喘ぎました。あまりにも声が出るので、「ヤ・ヤバイ!もう一人に気づかれる!」と思い、トッサにタオルを口に噛ませ、「知らないよ~。声を出したら^^。」てな感じで楽しく苛めてしまいました。その後も二人でよく遊びに来ましたが、彼女とはそのようにしてその後も何回か遊んでしまいました。でも最後まではどうしてもいけませんでしたけど(もう一人いるというコトがブレーキになってしまって・・・)。しばらくして彼女は「忘れて下さい」と言ってきました。実は彼氏がいたのです。そんな素振りは全くありませんでした。実際口説いていましたから。さてここで質問です。私は悪者でしょうか?。そして別れを告げられた原因は私にあるのでしょうか?。というのは彼女からそう言われてショックではありましたが、2~3日したら「楽しかったなあ」という感慨にふける余裕があった為です。私の援護射撃をよろしくお願いします(^^)。

A 回答 (8件)

タオルを噛ませたのなら


なぜ最後までいかなかった?????

もったいないぜ!!

あーあ。
もったいないお化けが出るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
もったいないお化けはでませんでしたが、もったいない!おバカ!とは
周りから言われました。タオルを噛ませるのは我ながらいいアイディア
でしたよ(^^)。声を出すのを我慢させるとホント普通以上に面白か
ったですねえ。いっぺん試すといいですよ(^^)。
ちなみに私は耳フェチなんですよ。彼女は特に面白かったです(^^)。
最後までいかなかったのは、やっぱり私の良心?でしょう。二人っきり
になれなかったのが私のミスです。はい。

お礼日時:2002/02/08 01:14

女友達と途中まで、って言うのは俺もありますね。


その娘のアパートに2人っきりで遊んでいて、その内
俺がムラムラして・・・って言うパターンが何度か。
でも、裸にひん剥いて体をいじったり舐め回すだけで、
やっぱり挿入はしてないんですよね。
どっちあkっつーと、挿入自体よりも、前戯の時の
女の子の反応を楽しんでいる方が好きなのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
まさかこんな時間に回答があるとはつゆ思わず、寝よっかなあと
思っていた矢先でございました。
男としてその気持ちは痛いほど(何のこっちゃ^^!)よ~く分かります。
私も自分が気持ち良くなることよりも「相手の反応が面白くてつい・・・」
という性格です。サービス精神旺盛?なのでございます(^^)。
騎○○で一生懸命頑張る女のコや一生懸命頬張る表情を楽しく見るほうが
断然楽しいですねえ(^^)。おっと、過激になってきたのでこれにて失礼
仕る。同志よ!我が心の友よ(ジャイアン風^^)!。

お礼日時:2002/02/08 02:54

はじめましてです。


あくしゅさんにいつも楽しませて頂いておりましたチェリィパイと申します。
今回の質問を読んでいたところ、「わたしのこと?!」と思うくらいに身に覚えがあったので、参加させていただきます・・(笑)
(わたしの場合は彼氏はいませんでしたので、場所を変え、最後まで・・テヘッ お恥ずかしや・・ 余談でした)

あくしゅさんもさることながら、そのコもよくも『途中まで』でがまんできましたねぇ。
彼女がいやがってない時点で、あくしゅさんは悪者ではありませんよね。
むしろ、彼氏がいる彼女のほうが悪者のような・・?
しかし、火遊びのすきなコだったのかもしれないので、
「なぁんだあたしはおもちゃかーちぇっ」→さよなら
据え膳食わぬは・・というわけで、今後はおいしく頂いてしまってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
いやはや(^^)。いけないよお、火遊びは(^^)!。
私は理性のカタマリです。何のこっちゃ(^^)!。
最後までいかなかったのは、上記と、ゴムがなかった?為かなあ。
もう一つあるんだけど・・・。ま、いっか(^^)。コレを言っちゃ
おしまいかもしれないので・・・。(立つ立たないではない!)。
私は自分も彼女も十分楽しく過ごせたのでいいのではないかと思って
おります。大体女のコのほうから(誘いもしないのに)遊びに来る事
自体、期待するではないですか(^^)!。もう少しマシな対応をし
ていたら人生が変わっていたかもね?。
え~、据膳はもうヤメです。体力の限界で引退しました(TT)。
cherrypieさん、楽しかったらいつでも寄ってくれたらよかったのにぃ(TT)。
茶化したくなったらまた遊んで下さいね。

お礼日時:2002/02/08 02:41

ま、とりあえず「恋愛相談」ではないですよね。


「自慢話」ですか。一応あなたの中では。
いえ、事実を言ってるだけです。

悪者ではありません。かなりの「いい人」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
「自慢話」ととらわれるのは覚悟しておりました。多分そういう風に
感じる人がいるだろうなと。私の身の回りにはいろんな友人がいまし
てね。二股かける友人がいれば、モデルみたいな可愛い彼女を持って
自慢げに語る友人もいましたし。しかしそれを茶化す余裕というか、
酒の席での笑い話にできるというか、私は友人同士で楽しくやってまし
たんですよね。でも多分nintaiさんにとっては私のような男は「軽蔑す
べき類」でしょう。いや、大多数の女性・男性がそう思うでしょう。
私は「私に対して余裕のある・シャレの分かる」人しか遊び相手にしな
いので、これにて失礼します(^^)。
別に気にしてませんからね(^^)。

お礼日時:2002/02/08 02:22

ううむ。

多分もう1人は気づいていたでしょうね。
それで友人関係に支障をきたす恐れが生じたので、
先手を打って彼女達は目の前から去っていったと…
あ、akushuさんの取り合いとかではありませんよ、
なんていうか、いくら親しくてもお互い越えないでいる一線があるじゃないですか~、
先に寝た彼女は自分がないがしろにされたと思うかもしれないし、
お邪魔かな~って気を遣ったかもしれないし、
添い寝の彼女は…多分後ろめたかったでしょう。彼のことを抜きにしてもね。

ま。Jack8823さんの「おもちゃ案」も捨てがたいです。
実のところ八割九分九厘でこれだと思いますよ♪
2人の中でakushuさんは極悪人としてランク付けられていたりして…
よって…残念ながら援護射撃はできそうにありませんね~♪ププ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
もう一人のコは彼氏はいませんでした。多分間違いないと思います。
自分の口で最初会った頃から言ってましたから。どちらかと言えば
多分そのコのほうが顔的には可愛かったと思いますよ。でも、私は
性格重視なんですよねえ。「自分に合う性格」というのは絶対条件
ですので、性格がいくら良くても直感が働くのであります(^^)。
私は「なんてイヤなヤツだ!」と思われるのは覚悟の上でこのコー
ナーを立ち上げていますので特に気にしてませんよお(^^)。
私の友人は手を出さないお前が悪いと酒の席でよく言っておりました。
私の性格はオープンです。援護射撃・・・はもちろんシャレですが、
私は極悪人ではありません。般若と仏を併せ持つ、特異まれなる性格
の持ち主なのデス(^^)。

お礼日時:2002/02/08 01:51

どっちが悪いのだかわかりません(爆)



が、
>実は彼氏がいたのです
ですけど、

(1):可愛い・美人
(2):指輪をしているが、どう考えても結婚が早い
という場合は、99.99999999(エンドレス)%彼氏がいますので
(経験上)
気が付かなかった((2)はわかりずらい・・・)場合は、悪者かもしれませんけど
文章だけだと、何も判断できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
(1)についてですけど、私好みの顔・性格でしたね。「明るい・自分に
なつく・優しいなどなど」。でもほかの人から見たら多分「普通じゃん!」
くらいかな?。
(2)について。すみません。私はよく見ておりませんでした(^^)。
難しいんですよね。キライなら最初の時点で離れれば納得できるんですけど、
何回かその後も遊びに来るし・・・。彼氏がいるとハッキリ最初から言えば
誘うことも、泊まらせることも絶対にさせなかったんですけど。
女心はよく分かりません。私は未熟者デス。
私は、その頃彼女が彼氏とあんまりうまくいってなかったんでは?と推測し
ております。私がも少し本気に見えるように振る舞ってあげれば違ったかな?
とも思います。それか私が最後まで手を出さなかったんで遊ばれていると思
ったのか・・。私は「縁がなかった」ということで決着させました。

お礼日時:2002/02/08 01:32

どうも。



悪くはないのでは。

もう一人の人に気遣ったんでしょ。

3人でてことしなかったんしょ。

僕だったら、、、ここではノーコメントです。はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
もう一人に気を遣った・・・ですか。私にはナゾです。
バレてたかもしれないというのは100%否定はしません。
というのは、もう一人が入れ知恵(彼氏がいるのにダメだ!)を
入れたのでは?とも思ったからです。
ちなみに三人はムリです。性格的に苦手です、ハイ。

お礼日時:2002/02/08 01:00

こんばんは~~えへへ、『悪魔の誘惑』の時間ですね~!



 では、早速、う~ん美味しい事してますねェ ですから援護射撃は致しませんよー、逆に十字砲火浴びせてあげます。ねえ女性軍の方達!それはakushu殿が悪者!散々弄った挙句最後の一線を越えないから、その彼女は「あたしってばおもちゃだあー」と思ったんでしょ....
最後までしてあげれば良かったのに~

 私なら「据え膳」は、最後の一粒まできれいに頂かせてもらいます。ハイ!

 Jack8823でした。
追伸 体調はいかがでしょうか?あまり無理はしない方が良いけど、面白いので体力の限界、ネタ切れまで宜しくお願いしやす(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。こんばんは。昨日・今日と飲み会に行って参りました(^^)。
あはは。十字砲火ですか(^^)。友人からは最後までしてやらないから
振られたんだ!と笑われましたが・・・。
何回も二人でデートしようとか口説いてたんですけどねえ。性格でしょうか、
いつものごとく「冗談まじり」に言っていたのが多分原因でしょう。
マジなセリフなんて恥ずかしくてとてもとても・・・。でも相手が本気で自分
を信頼してくれていると思ったらタマにはキメるんですけどね。そのあたりは
若さでしょうか?。B(ふっ、古いっ!)で止めることができる男のほうが、
なかなか少ないと思いますが、ま、もう一人いなかったら・・・とつくづく思
います。
体調はだいぶ回復しましたよ。おかげでお酒がすこぶる美味しいです(^^)。

お礼日時:2002/02/08 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよく友達にお前は女友達は多いけど、彼女はできないよな笑と言われます、 そのような人って彼女できにくい

よく友達にお前は女友達は多いけど、彼女はできないよな笑と言われます、

そのような人って彼女できにくいんですかね?

Aベストアンサー

女友達が多いというのは女性から好かれるタイプだらかでしょうね。ならば人より早く彼女が出来ても不思議じゃないですよ。
なのに彼女が出来にくいのは、多分女性にたいして扱いが平等で、八方美人じゃないかと思われます。
女性は自分を一番にしてくれる人を望みます。つまりわたしだけに関心を持って欲しいのです。
あなたの女友だちにはそと見には仲よくしていても、実際は反発し合っている人もいると思います。
その両方にあなたがチャラチャラしていたら、どちらもあなたの彼女になりたくないでしょう。
女性は少々欠点があっても、個性的な魅力がある男に惹かれます。あなたも遠慮せずに自分の本心をさらけ出して言動したらどうでしょうか。きっとあなたの個性に惹かれて彼女が出来ると思います。

Q毎日1~2回くらい「笑い顔」をすると本当に穏やかな笑い顔になるのでしょ

毎日1~2回くらい「笑い顔」をすると本当に穏やかな笑い顔になるのでしょうか?

私は普段は、恐らくブスッとして笑顔がありません。

そこで時々パソコンをしている時に笑い顔を自分で作って
練習しています。

こんな方法で穏やかな笑い顔になれるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

それだけでは足りないです。
もちろんやらないよりやったほうがいいですが。

よく「人は恋をするときれいになる」と言いますよね。
それは笑顔でいるからだけではありません。
内面の感情が表れているからです。

内面の感情が顔にでる(顔を作る)のはいつだと思いますか?
寝ているときです。

あなたは寝る前、どういうことを考えて寝ますか?
嫌なことがあったら寝るまでの間、嫌な気分になります。
その感情は実は表情に表れています。
その表情が若干でも固定されていて寝たらどうなりますか?
人生の1/3は寝ています。
つまり嫌な顔つきで寝たら人生の3割がその表情をしていることに
なります。そうなれば顔つきが変わってきて当たり前です。

先ほど言ったように
恋をするときれいになるのは、
寝る前に好きな人のことを考え、楽しいことばかりの
想像を空回りさせるからです。
そのときの顔は嬉しさが溢れている表情のはずです。
その状態で寝るから表情が豊かになっていくのです。

これからは寝るときに注意してみてください。
よく眉間にシワを寄せて寝る人がいます。
そんな寝方はダメです。

笑顔を意識して寝てください。
直ぐに効果は表れませんが、きっと変わってきます。

それだけでは足りないです。
もちろんやらないよりやったほうがいいですが。

よく「人は恋をするときれいになる」と言いますよね。
それは笑顔でいるからだけではありません。
内面の感情が表れているからです。

内面の感情が顔にでる(顔を作る)のはいつだと思いますか?
寝ているときです。

あなたは寝る前、どういうことを考えて寝ますか?
嫌なことがあったら寝るまでの間、嫌な気分になります。
その感情は実は表情に表れています。
その表情が若干でも固定されていて寝たらどうなりますか...続きを読む

Q彼女が作りたくない(できない)理由

私は生まれて今の年齢(22歳)まで彼女ができたことがありません。童貞ではありません。
彼女ができない理由と作りたくない理由は下記の通りです。

そこで質問なのですが、

(1)私のような考えはやばいですか?

(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?

(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?



◆彼女ができない理由

(1)ファッションに興味がない
(2)デブ、低身長
(3)顔はやや不細工(人によっては不細工ととると思いますので分かりません)
(3)自分勝手(自己中のところのきらいがある)
(4)勉強の意味で頭が悪い(日東駒専)
(5)理解力・状況把握等の意味での頭が悪い
(6)何かが抜けていて、気が利かない
(7)貪欲(あれも欲しい、これも欲しい)
(8)女性へ自ら話しかけることが苦手
(9)女性を楽しませる会話ができない
(10)会話のキャッチボールができない
(11)途中で話が終わって、話すネタがないと下を向いてだんまりしてしまう傾向がある
(12)人見知り
(13)話を引き出せるネタ数が恐ろしいくらい少ない

等他にもたくさん


◆彼女を作りたくない理由

(1)お金がかかる(自分があんまり金がないのに、彼女におごったりプレゼントしたり遊んだりする金に自信がない)
(2)彼女に依存することで自分のこと・自分の時間がないがしろになる
(3)金づるにされる危険性を感じるから
(4)彼女がいなくても風俗でエッチできる
(5)彼女とエッチしなくても一人で十分満足できる性欲処理できる
(6)エッチの際に、相手が処女の場合挿入がめんどくさい。相手の気持ちに立ってエッチをするのがめんどい
(7)浮気されてしまったら、今まですごしてきた時間が崩壊する⇒「莫大な時間の無駄をした。マジで最悪だわ」と考えてしまいそうだから
(8)金銭感覚の相違で、うまく付き合える自信がない
(9)彼女を尽さなきゃならないとプレッシャーがのしかかるから

私は生まれて今の年齢(22歳)まで彼女ができたことがありません。童貞ではありません。
彼女ができない理由と作りたくない理由は下記の通りです。

そこで質問なのですが、

(1)私のような考えはやばいですか?

(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?

(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?



◆彼女ができない理由

(1)ファッションに興味がない
(2)デブ、低身長
(3)顔はやや不細工(人によっては不細工ととると思...続きを読む

Aベストアンサー

拝見させて頂きました。

まず、彼女が出来ない理由を沢山書かれてますが、それは質問主が思ってるだけであって、実際に女性側の意見ではありませんよね。

マイナスに考え過ぎてると思いますよ。パーフェクトな人間なんて存在しませんし、実際に女性側からすれば、そのマイナス面が逆に好きって方もいますしね。

考え方はヤバくないと思います。
誰しも短所や長所がありますし、質問主は自分の短所が分かってる分、改善すべき点も分かってますよね?


最後に、本気で好きな人が出来れば「彼女を作りたくない理由」なんて関係なくなると思います。

もし、好きな人がいるにも関わらず、自分のコンプレックスや「作りたくない理由」によって始めから諦めていたら、人生損してると思いますよ。

Q私は女性なんですが、私を『振った』男性から毎月飲みに誘われます。(二人

私は女性なんですが、私を『振った』男性から毎月飲みに誘われます。(二人きりになる比率は半分くらいです)

私は彼の好みの女性タイプでは全くないので、毎回『お情け』で誘ってもらっている気がします。

気を遣ってもらっているようで、毎回考えてしまいます。
彼の負担にはなりたくないと思うので、今後は適当な理由で断った方がイイでしょうか。

男性から『振った女』を飲みに誘う、というのはどんな心境なんでしょうか。

Aベストアンサー

彼の心情は良く分からないですが、誘っているならともかく誘われているならただ単に飲み友達としての扱いなのではないでしょうか。
彼の中で振った振られた事は、もうほぼ忘れているのでは。

もちろんご質問者様が負担に思うなら断っても結構ですが、「彼のために」と言う考えは間違ってるかもしれませんね。

Q彼女ができない(2年半)

彼女ができない(2年半)

36歳男です。
5年つきあった元彼女と別れ再起を誓い、奮闘してきたものの2年半ひとりです。

2年半彼女ができないというのは致命的に思えます。

非モテ系ではありません。かといって、モテるオーラもありません。
それでも自分くらいのふつうのルックス、収入、教養などがあれば、彼女がいてもいいのにと思ってしまいます。

婚活もしないし、女性との接点がないので彼女ができないのも
当然かも知れませんが、それでもみんな恋人作っているように思えます。

婚活の場に行こうとも思いませんが、せめて恋くらいしてアタックしてみたいです。

恋人いない人も恋くらいしているのでしょうか?
私のように異性関係は殺伐としているのでしょうか?

具体的な悩みにはなっていませんが、2年半できないのでどうしたらよいやら悩む
ところです。

Aベストアンサー

なんとなく話が矛盾しているような気がします。
女性との接点がないのに彼女なんてできません。
キムタクでも松潤でも無理です。

接点はあります。
道を歩いていても、コンビニでも、居酒屋でも女性との接点はあります。
「ナンパしろ」と言っているんじゃありません。
質問者さんの意識の問題です。
単に質問者さんが「恋に落ちる女性」とめぐり合っていなかったということです。
あせる必要はないと思います。

逆に20代と30代では環境が違います。
友人知人の紹介とかグループ・コンパ・合コンの機会も限られてきます。
出会いの可能性は20代の時より少ないと思うので待っているだけでは難しいと思いますよ。

現実問題として、2年半彼女を作ろうと再起を誓い奮闘してきたのに、恋も出会いもなかったなら、今までの方向性を変えてみてはいかがですか。

Q私があなたの年にはもう二人も子供いたわよ?

「私があなたの年にはもう二人も子供いたわよ?」

って言われたとき、どんなリアクションするのが正しいのですか?

また、どんな意味合いがあるのですか?

Aベストアンサー

それを誰に言われたのか知りませんがだからなーにで良いのでは。

Q彼女ができない焦り。

彼女ができない焦り。
私は19年間彼女ができたことがありません。
出会いの環境は悪くありません。
いまアルバイトをしていますが、男は僕一人であとの5人は女です。
そのなかで一人好きな子がいます。
しかし、彼女が欲しいあせりから仕事に集中できないです。
これはいけないことだと知ってるのですが、話しかけないといけないとかなど焦りが勝ってしまいます。
他の方の相談内容を見てあせりが一番いけないことだとわかりました。
僕は20歳までに彼女ができればいいとおもってましたが、別に早まる必要はないと思い21歳までにできればいいとい考えにしました。
でも、僕は彼女のことが好きです。
どうすれば彼女の心を射止めることができるでしょうか?

Aベストアンサー

まず、仕事に集中すること!そうすれば向こうの方から声掛けてくれるから!挨拶も爽やかさと笑顔を忘れずに。仲良くなればデートも出来るようになるよ!頑張ってね!

Qバイト先の二人の友人(男女)が、同じバイト先の女の子と私をくっつけさせ

バイト先の二人の友人(男女)が、同じバイト先の女の子と私をくっつけさせようとしてきて非常にストレスが溜まっています。

その子は私に興味をもっているようで、バイト先には他にも男友達がいるにもかかわらず私にだけその子からメールが来たり、酔っ払っていることを口実にして電話が掛ってきたりします。
私は別に好きでも何でもないのでうまくかわしているのですが、それに感づいた二人の友人が私とその子をくっつけさせようとしてきます。
例えば、普段私達は仲が良く、4人でよく飲みに行くのですが、飲み会の時はいつもその子と対面になるように誘導されたり、4人で飲みに行くつもりが二人が急にドタキャンして二人きりにさせられたりします。他にも細かいことが色々です。
彼らは興味本位でやっているのか、その子の事を思って好意でやってるのかはわからないのですが、私達をくっつけるのを楽しんでいるように思えて私としては非常に腹が立ちます。
もしかしたらただの私の思いこみなのかもしれませんが、それにしてはおかしな部分がたくさんあります。

最近この事で本当にイライラしています。このストレスの解決方法を教えてください。
別にその子が悪いわけじゃないのにたまにイライラしてその子に当たってしまいます。非常に申し訳ないです。
二人に裏工作的な事をやめて欲しいと言うにしても、自分たちにはそんなつもりはなかったと言われたら気まずいし、その後の4人の関係もギクシャクしそうです。でも言わないと気が済まない状態です。
バイトは楽しいし、お金が必要なのでやめたくありません。どうすればいいでしょうか。
みなさんの意見をお願いします。

バイト先の二人の友人(男女)が、同じバイト先の女の子と私をくっつけさせようとしてきて非常にストレスが溜まっています。

その子は私に興味をもっているようで、バイト先には他にも男友達がいるにもかかわらず私にだけその子からメールが来たり、酔っ払っていることを口実にして電話が掛ってきたりします。
私は別に好きでも何でもないのでうまくかわしているのですが、それに感づいた二人の友人が私とその子をくっつけさせようとしてきます。
例えば、普段私達は仲が良く、4人でよく飲みに行くのですが、飲...続きを読む

Aベストアンサー

もちろん、興味本位のお遊びです。
善意はありません。しかし、やめてくれと言うと、こっちは善意でやっているのに何だ!なんてキレられるパターンですね。解決策はこの四人で遊んだりする事を避けるしかないでしょう。最近冷たいなあとか言われてもそれしかないのではないでしょうか。

Q彼女がいてもHができない

ちょっと長いです。すいません。

付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、
私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。
彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って
復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。
その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。

悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。
何度かは誘ってみたのですが
「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれたら」
「もうちょっとしてから」
「お泊りはできないから」
とかいう理由で断られるのですが、どうも釈然としません。

もうちょっとしてからって、交際一月や二月でエッチするのは早いのか??
とか思いますし、お泊りに関しては別に泊まらなくてもエッチはできるじゃん、
とか思ってしまいます。
もっと好きになってくれたら、ってのもよく理解できないのですが
彼女は俺がそんなに彼女のことを好きじゃないと思ってるのか??となってしまいますし。。。


実は一度目の交際の時に別れる原因になった一つがこの「Hをさせてくれない」
でもありました。私は彼女がいない期間がほとんどで、たまにできても
それは勢いで付き合ったりして本当に好きだったわけではないので、
結局はすぐに別れていてました。そんなわけでいつも性欲を持て余していたところ、
ようやく好きになれる人と出会い付き合ったのが一度目の交際でした。

ですがやはりのらりくらりとHは避けられていて、まーHが好きじゃない
女の子もいるだろう、とか思って我慢していました。
三ヶ月目くらいにバレンタインがあったのですが、そのときも特に何もなく
街でご飯食べて遊んだだけだったので、あーもうこれは彼女には基本的に
エッチをするという意思はないんだな、と諦めのスイッチが入ってしまい
その後は彼女に対する「好き」という感情がだんだんと薄れて
結局は私から別れ話をして別れました。
(このときHをしなかったことについては言いませんでした)

別れた後彼女は別の男性と1年ほど付き合ってたそうです。
(Hをしてたのかどうかは聞いていません)
私は誰とも付き合わずにおり性欲は満たされぬままでしたが、
H以外の別の観点から「彼女とやり直したい」と思いまた連絡をとったのです。

もちろん復縁するときには彼女がそういうタイプの女性であることは
頭ではわかってましたが、
「彼女がいないからHができない」ことには我慢ができても
「彼女がいるのにHはできない」状況には耐えられません。
以前と同じく再びHのおあずけ(?)を食らい続けることで彼女への愛情を
失ってしまうことが怖いです。

この前彼女と少し話し合いました。
一度目に別れた原因の一つがHをしなかったことだと。
自分は貴方を抱きたいんだと。
やはりそれでも彼女は、またね、とか今度ね、とか
もっとHするほど好きになってからね、なんて回答でした。


単に一ヶ月二ヶ月でHを迫るのが早いだけなのでしょうか?
(私の考えでは付き合ってしまえば早いも遅いも関係ないと思っています)

どうすれば二人円満に交際を続けていけるでしょうか?
彼女と同じような女性はおられるでしょうか?
何かアドバイスいただきたいです。

ちょっと長いです。すいません。

付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、
私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。
彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って
復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。
その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。

悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。
何度かは誘ってみたのですが
「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれ...続きを読む

Aベストアンサー

うむむ、あなたは彼女とセックスしたくてたまらない、
そして彼女はセックスさせない、それが別れの原因になったと
わかっているのに、何故復縁を申し込んだのですか?
(応じた彼女も彼女ですが)
今度こそさせてくれると思ったから?
だとしたらそれはちょっと身勝手ってものですよ。

質問者様には理解不能かもしれませんが、身体の関係に対して
ものすごく保守的な女性っています。
私もわりとそうなので彼女が拒否する気持ち理解できますよ。

>半年経たないとエッチできないような男性と
 そもそも付き合うのですか?なぜ好きかわからないような人と
 付き合うことを決断できるのでしょうか??

質問者様の場合は「付き合うならセックスして当然」ですよね?
うーん、なら例えば
「セックスするなら結婚して当然」
と女性から言われたらどう思います?
セックスと結婚は別だ!と思いませんか?
こういう女性からしてみれば、「なぜ結婚を考えない女性と
付き合うのですか?なぜ結婚するかわからないような人と
セックスをすることを決断できるのでしょうか?」
となるでしょう。これは女性の目から見て間違った考えではありません。
彼女がそうだとは言いませんが、世の中には色々な
考えの女性がおり、「付き合うならセックスして当然」は
常識でも、万人共通の考えでもないということです。
彼女も「好きとエッチは別だ」と思っているかもしれません。

質問者様は好き(付き合う)=Hが当然、という概念だから
こういう考えになるのでしょうが、女性の中にはそうじゃない人も
いるってことなんです。そういう女性にとっては好き=価値観が一緒、
一緒にいて安心できる、尊敬できる、というような精神的で穏やかな
概念から始まったりします。セックスしたいかしたくないか、から
付き合い始める訳ではなくて、好意を持った状態からさらに好意を
深めていって、自分の中で納得が行ったときに初めて
関係を持ちたい、となります。質問者様にとっては
気長すぎる話なんでしょうけどね。

もしかしたら彼女はっきり言わないだけで
「結婚するまでは体の関係はもたない主義」
に近いものをお持ちなのでは?そこまで潔癖じゃないにしても、
少しでも不安があれば身体の関係は持たないタイプとか。

もしくは妊娠について特に不安が強いタイプかもしれません。
実際、セックスの結果について考えたことはおありですか?
いくら避妊をしても、手違いや事故を含めると
妊娠の確率は0%にはなりません。
身重になるリスクは全て女性にかかるだけに、「愛情確認」
「気持ちいいから」「恋人同士なら当然」とか簡単に言い切れません。
孕む側は「もし妊娠したらどうする?」をリアルに
考えてしまうものです。

好きだから→やりたい!→でもただの恋人だから
後のことは何も考えてないし
いまのところ結婚するつもりはないし
妊娠したら堕ろすしかないと思う
......もしこういうお考えが見え隠れでしたら
保守的な女性に対しては余計に不安を煽っているかもしれません。

なんだか文面を拝見してるとご自分の性欲を満たすためだけに
精一杯だなあ.....と思ってしまいます。
女としては、全てを晒して委ねるだけの安心感が感じられません。
そんなことないよ!好きだからだよ!と言われても、
会うたびギラギラ迫られ急かされるだけで怖いもんですよ。
乗り気じゃない彼女と嫌々セックスして楽しいですか?
本当に好きなら、彼女が納得したときに喜んで受け入れて欲しいと
思わないものでしょうか....?

Hが出来なきゃ愛情を失うなら、同じタイプの女性を
選ばなきゃお互い幸せになれませんよ。
セックスしないなら付き合ってられん、彼女の方が非常識だ、
と心底お思いならそれはもう価値観の違いです。
どちらが決定的に悪い訳ではなく、男と女の絶望的な溝です。

今のままですと、彼女はあなたに別れを切り出された方が
安心するんじゃないでしょうか?質問者様がいなくなっても
それほど傷つかないのでは......。
このまま平行線なら、お互いのために別れた方がよいかと思います。

うむむ、あなたは彼女とセックスしたくてたまらない、
そして彼女はセックスさせない、それが別れの原因になったと
わかっているのに、何故復縁を申し込んだのですか?
(応じた彼女も彼女ですが)
今度こそさせてくれると思ったから?
だとしたらそれはちょっと身勝手ってものですよ。

質問者様には理解不能かもしれませんが、身体の関係に対して
ものすごく保守的な女性っています。
私もわりとそうなので彼女が拒否する気持ち理解できますよ。

>半年経たないとエッチできないような男性と
 そ...続きを読む

Q兄弟の今後について 私の実家には五十代の独身 兄が二人います 何年も仕事してない高齢者ニート そし

兄弟の今後について

私の実家には五十代の独身 兄が二人います
何年も仕事してない高齢者ニート そしてアルバイトは たまにするが、ギャンブル 酒 タバコ 借金まみれの もう一人の兄
私は他県に家族と住んでいます

父は他界してます 兄達の頼りの綱の母も半年前に脳梗塞にて入院中 回復の可能性もなく、
母の年金は15万程 月にあるのですが 兄達の生活費にまわり 私の方で治療費負担してる状態です

この様な兄達を 近い将来 母が他界して
母の年金も無くなり 兄達が病気になった際の治療費負担 死亡した際の葬儀費用 などなど
私には面倒していく事は無理です
縁を切りたい気持ちで いっぱいです
しかし やはり 何かあれば 私の方で 何とかしなければならないのでしょうか?

今後について 話し合いを したくても 怒りだして 話し合いもできません

私自身 子供も大学生になり 余裕のない暮らしを現在している状態です

沢山のお知恵を下さい

Aベストアンサー

>私は他県に家族と住んでいます…

何年も前に結婚して親とは別の所帯をかまえているということですね。

>兄達が病気になった際の治療費負担 死亡した際の葬儀費用…

そもそも兄弟とは、子供のうちは確かに「家族」ですが、結婚して別の所帯になったら「近い親戚」に成り下がるのです。
親戚に過ぎないのですから、生活の一から十まで面倒見てやる必要などないのです。

民法では兄弟にも扶養義務があるとはされていますが、現実の社会問題としては、できる範囲でしてあげれば良いだけなのです。

たとえば、兄が生活保護でも申請すれば、役所はあなたに経済的援助ができないか、一応は聞いてきます。
その場合でも、
「自分の生活が手一杯で、大人になった兄弟まで面倒見切れません」
と回答すれば、役所はそれ以上は何も言いません。

病院費用も、入院の際に保証人にならなければ、あなたに請求されることもありません。

葬儀だけは、「近い親戚」として少々多めの香典を覚悟する必要はあります。
国民健康保険に加入していれば、何万円か葬祭費用が出ますし、他の親戚や近所あたりからもいくらかは香典が集まるでしょう。
葬儀屋とお寺に事情を言って、集まりそうな香典の範囲でできるだけの、ごく小規模の葬儀で済ませれば良いのです。

あまり深く考える必要ないですよ。

>私は他県に家族と住んでいます…

何年も前に結婚して親とは別の所帯をかまえているということですね。

>兄達が病気になった際の治療費負担 死亡した際の葬儀費用…

そもそも兄弟とは、子供のうちは確かに「家族」ですが、結婚して別の所帯になったら「近い親戚」に成り下がるのです。
親戚に過ぎないのですから、生活の一から十まで面倒見てやる必要などないのです。

民法では兄弟にも扶養義務があるとはされていますが、現実の社会問題としては、できる範囲でしてあげれば良いだけなのです。

たとえば、兄...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報