プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Web上にある複数のpdfファイルを一括でダウンロードしてくれる、ツールってないでしょうか?
GetHTMLW Version 7 を使ってみたんですが、HTMLやgifはできてるのに、肝心の
pdfが落ちてないんです。
ちなみに、WindowsNT4 でIE5.5 使ってます。

A 回答 (3件)

Iriaの後継機種のIrvine(アーバイン)も分割ダウンロードができるようになって便利です。


Iriaと同様、ヘルプファイルはまだ作られてません。雑誌などが勝手に使い方を解説してるので、ひょっとすると作者様は作る気がないのかもしれません。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
No.1の方の回答でうまく行きました。
教えてもらったIrvine(アーバイン)も今度使ってみます。

お礼日時:2002/02/07 16:48

私はフラッシュゲット(FlashGet)ってソフトを使っています。


拡張子別にダウンロードできますので試してみてはいかがでしょうか?

複数ファイルの場合、無駄な無いようにDLしてくれて多少高速化する
便利ソフトです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se138976. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
No.1の方の回答でうまく行きました。
教えてもらったフラッシュゲット(FlashGet)も今度使ってみます。

お礼日時:2002/02/07 16:46

 GetHTMLWで出来ませんでしたか。


 pdfは行ったことはないですか、同じだと思いますよ。

 メニューバー「設定」
→「取得条件設定」
→「フィルタ編集」
→「2:」の行に「.pdf」を追加
 「2:」の行がない場合、「2:.pdf」を1行目に挿入

 試してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うまく行きました。

お礼日時:2002/02/07 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!