アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャーリーズ・エンジェル(1976-1981)のテーマ曲…というのか、「ちゃーーららーん、ちゃーちゃーちゃー、ちゃーーららーん」のメロディー(分かりにくくてすみません)の曲のタイトルを知っている方、ぜひ教えてください。
また、その曲を含むCDや楽曲ダウンロードなど、その曲が聞けるような媒体をご存知の方も、どうかご教授ください。

A 回答 (3件)

今晩は


曲名はそのまま「Charlie's Angels」だと思います。
下記オムニバスなどに収録されているようです。
ただ時間は短い(TVサイズ)ようですが・・・↓

All-time Top 100 Tv Themes
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1467 …

Favorite Tv Theme Songs
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=401810
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
助かります。

お礼日時:2006/05/04 13:34

#1です。


下記URLでテーマ曲のさわり(上)とMIDI(下)が聞けるようです。↓

http://www.sonypictures.com/tv/shows/sgn/ca/

http://timvp.com/changels.html

御参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考URLまで教えていただき、ありがとうございます!

お礼日時:2006/05/04 13:36

Independent Women 。

だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/04 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!