アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、日帰りで軽井沢に行きます!!
滞在時間は午前中~21時くらいまでです。
軽井沢駅周辺を観光しようと思うのですが、
プリンスショッピングプラザ以外のとこで、おすすめな場所とかあったら、教えてください!!

特におすすめの

日帰り温泉
景色のいいところ
食事をするところ(ホテルとかじゃなくて、カフェと         か。。~2000円ぐらいまでの         とこ)

とかがあったら教えてください!!

明日行くのですぐに回答欲しいです!!!お願いしますo(*≧д≦)o

A 回答 (4件)

よく軽井沢に行きます。



<日帰り温泉>
星野温泉トンボの湯はどうでしょう?
施設自体が綺麗で快適ですし、露天もあります。
木々が沢山あって、空気が澄み渡り、心地よい風を運んでくれる所です。お風呂上りの散策にももってこいです!

http://www.hoshino-area.jp/tonbo/oyu.htm


<景色のいい所>
鬼押出園(おにおしだしえん)は私的に結構好きです。ただ溶岩がゴロゴロしてるだだっ広いところなだけなんですけど、壮大です。
場所は軽井沢中心からは少し離れますので、先に鬼押出園に行って、帰りに星野温泉に寄るというルートがいいかもしれません。

http://www.princehotels.co.jp/amuse/onioshidashi/


<食事情報>
過去に質問しましたので、ご参考に。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2027184

それから、
旧軽井沢銀座にある漬物屋さん「相木商会」お勧めです。おっちゃんやオバちゃんがやたら試食をさせてくれます。気前がいいんでしょうけど、初めすごく怪しい目で見てしまいました(笑)もちろん漬物は美味しいです♪お土産にでも。


ただですね、
かなりの渋滞が予想されるので、自転車をレンタルして(軽井沢駅周辺にレンタサイクル屋がたくさんあります)、アウトレット~旧軽井沢周辺を散策した方がいいかもしれません。
アウトレットは本気で見ると一日あっても足りないくらい広いですよ(^_^;)

Have a good vacation!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンボの湯。。調べましたっ。
やっぱり、日帰りはそこにしようかなっ☆
詳しく教えていただいてありがとうございました!!
色々わかったので明日が楽しみです♪

お礼日時:2006/05/05 01:03

銀座通りに行けばいろいろな物が食べられます。


しかし今日現在ものすごい渋滞。もしかしたらお昼を食べることより夕食になってしまうかもしれませんよ。
なにしろ渋滞にはまったらそこから最悪1.2時間は抜け出せませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀座道りも時間があったら見てみようかと思います♩♬♫♪。
初めて行くんで、楽しみです!!
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/05/05 01:00

こんにちは



車ですか?
http://www.hoshino-area.jp/tonbo/oyu.htm

http://www.karuizawataliesin.com/

食事どころはプリンスにたくさんありますよ
レストラン アーティチョークが落ち着きます

お蕎麦で良いですか?
http://www.kawakamian.com/

旧軽井沢は行きますか?
でも、車も動かないくらいに混みあうと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お蕎麦屋さんですね!
そこに行こうかと思います(≧∀≦)ノ
参考になりました☆
ちなみに車ではないです。。

お礼日時:2006/05/05 00:58

こんにちは。



明日とは、大変ですね。お天気もよさそうですし、楽しんで来てくださいね。
かなり混むとは思いますが・・・。

私は、一度しか行ったことがないので詳しくはありませんが・・・下記URLを参考にどうぞ!

参考URL:http://karuizawanet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!早速も見ました!!参考になりました!!

お礼日時:2006/05/05 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!