こんにちわ。窪塚の髪型に興味があります。

1、あれはなんという髪型なんですか?

2、特別なパーマで、扱ってないところもあるんでしょうか?

3、僕の髪は、ストパーをかけてないと、ぐちゃぐちゃになるような、とってもやわらか~い髪質の長髪なのですが、僕でも可能でしょうか?

4、あの髪型にしたことある方、手入れの面倒さや、その他なんかあったらまったり教えてください。

以上、一つでも知ってたら教えてください。別に全部に答えてくれないくても全然いいんで(^^)よろしく~

A 回答 (1件)

あの髪型って確か「ズラ」だったと思います。

彼は今、坊主頭な筈です(年末の番組は坊主頭でしたよ)丁度昨日、友達とあの髪型について「あんな自然なズラがあるんだねー」と話題にしていたところだったもんで。
1:なんとう髪型かは解らないですけど、雑誌などであの髪型(ロングラブレター)をさがして持っていけばやってもらえるのではないでしょうか。
2:特別なパーマってことはないと思いますよ。
3:美容師さんに相談すれば、その人の髪質にあったパーマをかけてくれると思いますので、不可能ではないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ズラなんすか!? マジっすか。ありがとうございました。