プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間ポリネシアンパラダイスの予約の質問を見て更に、質問です。
電車組みと駐車場組みの件ですが、早くゲートに並べると言うのはチケットを持っている人前提ということでしょうか??
チケットを持っていなかったら、別に電車でも車でも関係ないと言うことでしょうか?
まさかチケットブースに並ぶにも駐車場組みの方が優先とかあるのでしょうか?
情報お待ちしています。

A 回答 (2件)

質問の意味が良く分かりませんが

ゲートの前で並ぶのは特にどちらから来た人優先とかチケットの有無は関係ありません。しかし当然チケットが無いのに並んでいても開場してもは入れませんよね。nekさんのおっしゃる通り複数名で行かれるなら、並ぶのを分担すべきです。チケットは通常開場の1時間前から販売開始だと思うのですが、チケットブースに一番に並んでもそれからゲートに並ぶとかなり後ろだと思いますよ。朝一の入場でしたら入場制限もでないと思います。

私はいつも旅行社の団体チケットで、個人で買ったことが無いので以下の文はあまり頼りにしないで読んでください。
本来なら日付指定のチケットを買っておくのが一番なんですが、もう無いと思うので、日付指定無しのチケットを先に購入するのもいいかも。運が良いと金券ショップなどに出てる時もありますよ。nekさんのおっしゃってる前売りチケットと違って入場券が売ってるはずなんですけど・・・

この回答への補足

いえいえ、ここの前のログで駐車場組みの方が早くゲートに並べるとインフォメーションで確認したと記載がありました。
私もそんなはずは・・・と思ったのですが、事実のようです。
また、インフォメーションに確認したところ8時までに並ばないと、入場するのは無理かもしれない!と言われました。。。
まぁ、確実に入園する為にはと言うことなのでしょうが・・・
日付指定のチケットは随分前に売り切れたそうです。
日比谷のチケットセンターもダメでした。
日比谷のセンターのチケットも引き替え券なんですか?
また、インフォメーションで日付指定のないチケットでは入園できないこともあると言われたので、直接ブースで当日のチケットをゲットしたいんです。
大人二人と子供一人で行くので、並ぶのを分担してみようと思います。

• 0

前売りチケットを持っている=早くゲートに並べるではありません。

何故なら前売りのチケットは、そのままでは入場できないからです。
チケット売り場で正規のチケットと引き換えになります。
従って、早くゲートに並ぶには、一人がゲートに並び、もう一人がチケット売り場に並ぶのがベストでしょう!

この回答への補足

チケットブースに並ぶのには駐車場組みも電車組みも関係無いということでしょうか?
チケットは開園前に販売するそうです。
なにぶんそんなに早くから並んだ事が無いため不安です。
インフォメーションでは朝の8時までに並べばチケットは買えると思いますと・・・
それ以降は保証できないらしいです・・・
どんな混雑状況なのか、考えただけでゾッとしますよ・・・
平日しか行ったことないもので・・・
今回も平日なんですけど、25日に行くもので・・・

• 0