「教えて!ピックアップ」リリース!

いつも見ていたサイトを開くと、突然下記のようなメッセージが出て、ブラウザー全てが強制終了されるようになりました。改善法を教えて頂けないでしょうか?

Direcdot Player Error
Handler not found in object
#go ToFrame

OK キャンセル

休みを利用して、不要なファイルや使わないソフトなどをアンインストールしたり、スキャンディスクやデフラグをかけて、再起動した後に出るようになりました。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

おそらく、不要なファイルの整理をなさっている何かの拍子に、ソフトが消えてしまったか、壊れてしまったのだと思われます。



参考URLからご自分のOS(XPや98など)にあったものを、インストールされたら、再起動をしてみてご確認ください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返答有難うございます。原因がわかって直ぐに改善に取り掛かり元通りになったので安心してしまい、すっかりお礼のご返事が遅れてしまいました。アドレスまで記載いただき大変参考になりましたうえに、大変助かりました。有難うございました。

お礼日時:2006/05/15 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング