今日 パソコンで色々やっている内にどこかのショピングサイトに入り込んでしまいました。
明るくポップな感じで女性を意識したイメージのトップページで、ヤフーやビッダーズ見たいなメジャーな店ではありません。(m(_ _)mごめん)

そこでなにげに検索したら、前からほしかった小型の空気清浄機でイオンの出るタイプが見つかったのですが、購入画面でフリーズが起き行方不明になってしまいました。黒で丸っこいデザイン、5000円程度、車にも持ち込める、だったと記憶しています。履歴から戻れるかとがんばったのですが・・・(^_^;)

ショッピングサイト又は商品で、あれかな(?_?)と思われる情報がありましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。

はじめまして。
「ハピマ」の中の「生活うるおいハウス」の空気清浄機はどうでしょう?
結構ご要望に近いものだと思うのですが…ちょっと高めでしょうか?
http://www.hapima.com/home/shops/uruoi/shop.asp

参考URL:http://www.hapima.com/home/shops/uruoi/shop.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

教えてくださったのはちょっと違うタイプなんですが、これを頼りに探っていったらお目当ての物にたどり着けました。(~o~)

教えてgooってほんとにステキ!

お礼日時:2002/02/08 10:58

「楽天市場」かな?これも結構メジャーなんですけど。


4980円でそれらしい空気清浄がありました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽天は検索済みでした。
教えてくださったのはちょっと違うタイプで・・・・。

お礼日時:2002/02/08 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q空気清浄機欲しいんですけど除湿機能のついた空気清浄機ってあるんでしょう

空気清浄機欲しいんですけど除湿機能のついた空気清浄機ってあるんでしょうか?

Aベストアンサー

逆に探した方が良いモノと出会えます。

※除湿機の空気清浄器機能付の意。

最近の除湿機は大抵付属してる気もしますので、家電屋で探すのも楽な筈。

逆は私見あまり見掛けない気も‥

Qネットショピングでふとんを買いたい

ネットショピングで10000から15000円の布団を買いたいと
思っていますが。品質など心配です。
 購入された方アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

通販で10000円くらいのふとんを買った妹から、
あまり使用してなくて不用になるからと、もらいました。
個人的な感想を言えば、やめたほうがいいかも。
敷き布団は、肌掛けくらいで、ペナペナ。長座布団に寝てる
ほうがふかふか。
掛け布団は、肌掛けくらい。敷きより薄い。
枕は、普通。
マットレスを下に敷けばまだいいかもしれないです。
私がもらったのは、敷き、掛け、枕、カバーのセットのもの
です。会社は、きいてないのでわかりません。

Q図書券が使えるインターネットショピングサイト

図書券が使えるインターネットショピングサイトがあったら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。はじめまして。

 以前、オークション・エキサイトで落札した時に、出品者の方から、図書券や切手でもOKというメールがきて、500円の図書券何枚かと、端数は切手で支払ったことがあります。
 オークションなどの質問欄で図書券でも支払えますか?と聞いてごらんになるのも一案かと思います。
 普通のショッピングサイトで、図書券OKのサイトは残念ながら、私も見たことがありません。

 参考にならなかったら、ごめんなさい。

Q(?_?) Webディスカッションとは?

 インターネットを起動しようとしたら、画面に「Webディスカッション----このドキュメントに対するディスカッションはありません」というメッセージが出てきて、なかなか接続できませんでした。

 これは、どういうことでしょうか?
 私は、議論(ディスカッション)を吹っかけたおぼえはないんですが……

Aベストアンサー

>インターネットを起動しようとしたら
インターネットエクスプローラを起動するってことですか?
インターネットを起動できるとしたらすごい人です。

なにか良くわからないことが起こったら、それが再現するようなことをできるだけ細かく書くこと。
これでは、同じことを体験した人しか、絶対にわかりませんよ。

インターネットオプションを開いて、ホームページURLがなんか見覚えないもんになっていませんか?

QビッダーズとMSNのオークションについて

現在MSNで何度か入札しているんですが、YAHOOの出品数に
負けて入札しようとしたら参加料がいる・・・
で、色々調べて見たらビッダーズがいいと言う意見があったので
覗いてみると、MSNと同じ・・・
出品物も同じ・・・
実際同じなんでしょうか?

Aベストアンサー

buu-poohさん、今日は。

以下のページを御参照頂ければ、きっと、すっきりすると思います。

参考URL:http://www.dena.ne.jp/bep.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報