2つの映像・音声ソースがあるときに、1出力のセレクタでこれを切り替えて出力しようと考えています。
 1つの入力(Aとします)は常に信号が入っているのですが、もう片方の入力(Bとします)は、信号が断続的に入力されています。

 このような場合に、Bの信号がないときはAが出力され、Bの信号があるときにはBが出力されるようなAVセレクタは存在するのでしょうか。
 存在する場合、メーカーや型番なども教えていただければ幸いです。

 よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 これは違うかな?



 http://www.hori.ne.jp/hori.html

 商品リスト ⇒ アクセサリー ⇒ オートマティックAVセレクターを

 イマイチ?
 

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。教えていただいたHORIのものは所望する
動作をするものかどうかはわかりませんでしたが、教えていただいた
キーワード「オートマティックAVセレクタ」で検索すると、
CSAV-1というものが見つかりました。

もともとCATV用の機器のようですが、所望する動作をズバリしてくれる
もののようです。
http://www.toshiba.co.jp/tcn/eng/am/other/index_ …

補足日時:2002/02/07 23:17
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング