プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!今就職活動中で呉信用金庫を受けようと思っています。まずは受ける前に会社の内情を知っておきたいです。
そこで呉信用金庫の平均給料や残業代が出るのかを教えてください。
知っている方がいれば些細なことでもいいので教えてください。
お願いします!!

A 回答 (1件)

お知りになりたいのは会社の内情だと思いますが、残念ながら存じません。

ところで、別の質問(信用金庫の給料)について城南信用金庫のページを紹介し、初任給はどこでも同じだろうと書きましたが、今検索してみて誤りに気付きました。いずれも大学卒の初任給月額ですが、
城南信用金庫  206,800円
多摩信用金庫  188,000円
大阪信用金庫  191,000円
広島信用金庫  175,000円
呉信用金庫   175,000円
しまなみ信金  175,000円
ということで、広島県内では同じですが、東京や大阪と比べるとかなり落ちますね。ただ、東京は住居費が高いのでその分を考慮する必要があるようです。また、諸手当についても企業間格差があるかも知れません。
    • 1