ドコモのN209を使っています。(古い・・)
メール着信音を『ユーガットメール』にしたいのですが、どこにありますか?
ご存知の方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記のサイトにあると思いますが、


もしかするとN209は対応していないかもしれないです。
一応アクセスしてみてください。

参考URL:http://foxtail.wnj11.jp/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
他にも色々なのがあって楽しかったです。

お礼日時:2002/02/11 17:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGパンとTシャツと羽織りシャツの着こなしで

GパンとTシャツでの着こなし方では、TシャツはGパンに

入れないと思うのですが、Tシャツ1枚では少し肌寒い時なんかに

軽く羽織れるシャツ(前ボタンの長袖や半そで)を羽織る場合は

TシャツをGパンの中に入れますよね?

そこまではいいのですが、少し暖かくなって途中羽織っているシャツを脱ぐ時

Tシャツはどうしますか?

ズボンに入れたままか? それか、Tシャツの下の方がシワクチャになっていても出すか?

Aベストアンサー

軽いシャツなんかを羽織る時も入れないでいいと思いますよ。
シャツよりもTシャツの方が長くてスソが出てしまうなら前を閉めなければいいと思います。

Qメール着信音にチャイムのような音を使いたい

ドコモのmovaを使用中です。

メール着信音に、インストルメンタルやオルゴールではなく、ウィンドチャイムのような爽やかな金属音の音源を探しています。

ティンカーベルが粉をまく時のようなイメージと言ったら分かって頂けるでしょうか!?
実際には5種類程度の曲(チャイム音)をDLする予定です。

有料サイトを考えていますが、そこそこ音質が良ければ無料のサイトでも構いません。
「メロっちゃ」「音たま」は利用経験がありますので、それ以外のサイトでおすすめがありましたらご紹介下さい。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

僕も使っているGIGAはいかがでしょう?

これなら、PCで欲しい曲が検索でき、パケ代の削減にも効果的です。

Q重ね着用の長袖Tシャツについて

長袖Tシャツを半袖Tシャツの下に着たいと思っていますが、色や種類について迷っています。

下に着る長袖Tシャツの色はなるべく半袖Tシャツと同じ色の方が無難でしょうか?
(半袖Tシャツは黒か白です)
長袖Tシャツの袖口がリブになっているものや、リブになってないものがあったのですが、どちらが重ね着用として合いますか?

アドバイス、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1さんの仰る様に

白に黒、黒に白は必ず合います。
白や黒だと他のパンツやアウターとも組み合わせ
し易いのでオススメですね^^

半袖のシャツに柄がついているならその柄と
同系色のロンTにすると格好良いです^^
逆に無地なら黒シャツなら白のロンTに
シルバーのネックレス、
白シャツなら黒のロンTに黒や黒系のレザーの
アクセを付けるとお洒落ですよ^^

反対色のものはアクセントがついて良いですけど、
同系色のものもまとまりがあって良いですよ?
(同系色は同じ色って意味ではないです・笑)
例えば茶系でまとめると落ち着いた感じになります。

私個人的にはロンTはリブじゃない方が好きです。
上からジャケットでも羽織るならリブの方が
しっくりきますけどね^^

個人の趣味なので余り参考にならないかもですけど
頑張って下さいね♪

QN901iSのメール着信音をメールアドレスごとに設定

N901iSはメール着信音をメールアドレスごとに設定することはできるのですか?
できるのでしたらやり方を教えてください。
いまは全部同じ着信音でなっています。
誰からメールが届いたのかわかりません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

グループ分けをして、グループ毎に設定する。
もしくは、各データ毎に機能を選び、電話帳指定設定で設定すれば出来ますよ。

QTシャツの下に肌着は着ないのが当たり前なんですか?

普通は、Tシャツの下に白い肌着(下着)は着ないんですか?

Tシャツの色に関係なく、Tシャツの下に白い肌着は着ない方がいいんですよね?

Tシャツは元々は肌着だったから、Tシャツは肌着の代わりに着用するものだという事を初めて知ったので・・・

Aベストアンサー

こんにちは
早速ですがそれは人によりけりだと思います。
肌着を着ける人も居るでしょうが着けない人も居ます。
僕は基本的にTシャツの下に肌着は着ません。
今の季節ですと暑いですから・・・
ただ肌着は汗を吸収するのが役目の一つですから矛盾しているかもしれませんね(汗
制服などの場合肌着の代わりにTシャツを着る人もいますし、
そこのところは気分しだいですね。
まぁなにがなんだかよく分からない回答で申し訳ないですが
質問者さんの好みで着けたり着けなかったりでいいと思いますよ

QN903iの着信音として使用できるファイル形式について

N903iの着信音として使用できるファイル形式にはどんなものがあるのでしょうか?

自分で試してみたところでは
SD-Audio:再生はできるが、着信音としては使用できない。
iTunesで作ったファイル(m4a):再生できない。(拡張子を変えないとだめなんでしょうか?)
3gp:再生はできるが、着信音としては使用できない。
といったところです。

ファイル形式と作成するのに適したソフトなどを教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

N903iは、まだ試していないので参考程度で・・
ファイル形式と云うよりメールでPCから携帯に送信しないと
903系から容量が2000KBまでと思います
(パケット代がかなりかかるかと)
3gpでOKです
携帯動画変換君
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/
・・の設定
3GPPファイル, 着モーション設定
・・で300KBと500KBの設定しかないので
例えばCommand0 だけ参考に(着モーション・↓動画設定ですが)

Command0=""<%AppPath%>\cores\ffmpeg" -y -i "<%InputFile%>" -title "<%Title%>" -fs 1950 -timestamp "<%TimeStamp%>" -bitexact -vcodec mpeg4 -fixaspect -s 176x144 -r 14.985 -b 64 -acodec aac -ac 2 -ar 32000 -ab 40 -f 3gp "<%TemporaryFile%>.3gp""

↑の「-fs 1950」この数値に書き換えます(2000までで)
音量上げるなら
-ab 40 -vol 512 -f 3gp "<%TemporaryFile%>.3gp""
・・の「-vol 512」を追記(前後半角あけるのに注意)
上げ過ぎは音割れの恐れあり・・

書き換えは
3GP_Converter034>default_settingの中の
Transcoding_iMotion.ini です

(SH903iに送信して確認済み)

N903iは、まだ試していないので参考程度で・・
ファイル形式と云うよりメールでPCから携帯に送信しないと
903系から容量が2000KBまでと思います
(パケット代がかなりかかるかと)
3gpでOKです
携帯動画変換君
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/
・・の設定
3GPPファイル, 着モーション設定
・・で300KBと500KBの設定しかないので
例えばCommand0 だけ参考に(着モーション・↓動画設定ですが)

Command0=""<%AppPath%>\cores\ffmpeg" -y -i "<%InputFile%>" -title "<%Title%>" -fs 1950 -times...続きを読む

QTシャツにできる小さな穴って・・虫食い??

最近Tシャツによく小さな穴(5mmくらい)があきます。
彼と同居していますが、彼のTシャツだけにあきます。
これは虫食いが原因なのでしょうか?
できるのはTシャツだけで、普段よく洗濯するものだけにあきます。
Tシャツはハンガーで干して、そのまま畳ますハンガーにかけて保管しています。
私のTシャツにはあかず、彼のTシャツだけにあくのは何故でしょうか?原因は虫食いではないのでしょうか。
素材は二人とも綿のTシャツです。

Aベストアンサー

こんにちは、

>これは虫食いが原因なのでしょうか?
虫食いではないとおもいます。虫は毛などの動物性の生地を食べます。
綿は食べないと思いますよ。

Tシャツはニット地ですから一本糸が切れるとセーターやストッキングのように伝線していきますので、どんどん穴が広がって行きます。

何かカバンやシートベルト、マジックテープなど引っ掛かりのあるもので擦れたり、こすれてませんか。心当たりを探ってみて下さい。

QFOMA N-06A機種 着うた(着信音)作成方法

N-06Aを使用しています。

MP3の音楽を着信音に設定したいのですが、出来ずに困っております。

MP3ファイルを「着もと」で3gp形式に変換し、

PCと携帯をケーブルで接続

SDHCカードに

SD_VIDEO→PRLxxx→MOLxxx .3gpで記録

本体にコピー

です。再生は出来ますが、着信音にできません

このファイルのiモーション情報を見ると、着信音設定は不可になっております。

着もとでの変換が悪いのかしら....

どなたか教えて頂けましたら幸いです。

Aベストアンサー

変換を着うたフル化ではなく
着もと化で変換するとフルのタブだけ×になるはず
うちで使っているFOMAでは着うたフル化した物でフルと着モとエクスポートすべて○ では
すべて取り込めません

着もと化した物 フルは×着モとエクスポートは○
またはフル×着モ○エクスポート×
でないとFOMAに取り込めないよ
要するにフルのタブが×になっているのだけ

自分と家族で6台違う機種があるけどすべてフル化した物はダメ

着うた化した物はすべてOK

ちなみに自分が使っているのが同じN-06A

取り込みにドコモケータイdatalinkで携帯本体に直接取り込みをしてますが
着うたフル化は必ずエラーで取り込めない
着もと化した物は2MB以下ならすべて取り込みOK
理由はわかりませんが経験談です
それを家族にメール添付で送って着信音設定を出来るようにして使ってますよ
家族間ならパケ代かからないので

SDに取り込むなら
PRIVATEフォルダ>DOCOMOフォルダ>MMFILEフォルダのなかに
ファイル名をMMF0001とか数字4桁を替えた物の方がよいよ
携帯からだとデータBOX>iモーション>microSD>マルチメディア>SDマルチメディア
に入る

変換を着うたフル化ではなく
着もと化で変換するとフルのタブだけ×になるはず
うちで使っているFOMAでは着うたフル化した物でフルと着モとエクスポートすべて○ では
すべて取り込めません

着もと化した物 フルは×着モとエクスポートは○
またはフル×着モ○エクスポート×
でないとFOMAに取り込めないよ
要するにフルのタブが×になっているのだけ

自分と家族で6台違う機種があるけどすべてフル化した物はダメ

着うた化した物はすべてOK

ちなみに自分が使っているのが同じN-06A

取り込みにドコモケータイda...続きを読む

QTシャツ不可とは?

今度試合に出場することになったのですが、申し込みのときにもらった紙に、服装・・・テニスウェア着用(Tシャツ不可)って書いてありました。Tシャツ不可ってTシャツを着ちゃいけないってことですよね?
でも私は普段Tシャツを着てプレーしています。Tシャツ不可ってことは何を着ていけばいいんでしょうか。

Aベストアンサー

他の回答者はちょっとずれてるような、、。

Tシャツというのは綿でできた、街で着ているような物を言ってるのではないでしょうか。
テニスウェアでもTシャツといえばTシャツな物もありますよね笑
要するに襟の有無でなく「テニスウェア」といわれるものを着用しろという意味だと僕なら解釈します。

QiPod touchで購入した着信音をPC経由でdocomoのガラケー (Nー01G)に入れることは

iPod touchで購入した着信音をPC経由でdocomoのガラケー (Nー01G)に入れることはできますか?私のガラケーはiモードは契約しいなく電話だけの携帯になっています。なので、できればSDカードから入れるやり方を教えてください。

Aベストアンサー

不可能
ダウンロードした機種でしか再生できないようになっています

その設定を解除する方法は教えられないですし、それをすれば犯罪者となります


人気Q&Aランキング

おすすめ情報