ロジャー・ラビット(アニメと実写が一緒の映画)の質問です。
ロジャー・ラビットの奥さんのジェシカって、何のキャラですか?
元から、ロジャー関係のキャラですか???
それとも、あの映画用のキャラ?????
ご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

ははぁ…そうだったのか。


あ、いえあの、いま検索かけてみて初めて知ったんですが、「ロジャー・ラビット」ってゲイリー・K・ウルフって作家の「小説」が原作だったんですねえ。
ですから、100%の自信を持って言うわけじゃありませんけども、「元から、ロジャー関係のキャラ」というのが正解ではないかと。
(何しろ、原典あたってるワケではないのでご勘弁を…)
とりあえず「A Gary K. Wolf Tribute!」をキーワードに検索かけてみてください(リンクフリーかどうかわからないので、URLは記さないでおきます)。

ちなみに、「ロジャー・ラビット」にはベティ・ブープ他「往年の名俳優及び名女優」が総出演しておりますが、ネコの「トム」、ネズミの「ジェリー」、そして「ポパイ」については、「プロダクションの事情」により出演が適わなかったそーです、ハイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのヘンテコ映画をご存知ですか?(ヨーロッパ映画)

こんにちわ。

以前、ある人がビデオで見てたのを時々チラ見してた程度ですが、「一体、この映画は何なんだ?」と記憶の片隅にありますので、見直してみたく思いました。

よく意味が分からないヘンテコな感じの映画でした。覚えているのは。。。

1.ヨーロッパ映画(英語では無かったので)
2.銀行強盗をするシーンがあり
3.列車で旅をするシーンあり(逃走中?)
4.長いテーブルの上で爆弾を爆発させて逃亡
5.ディスコ(踊ってたので。。。)みたいな場所でマシンガンを乱射
6.出演者は叫ぶように台詞を言ったりしている時があり

というものです。画面が飛んだりして、途中で何の物語なのか訳が分からない程でした。

ご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ヨーロッパ映画じゃないんですけど
「パルプフィクション」が思い浮かびましたね…

じゃないにしても、それだけ話が飛んだり画面が飛ぶなら
そういったオムニバスとかクロスオーバー、グランドホテル系の映画ではないでしょうか。

Q映画「人生に乾杯!」のように、老人が強盗や犯罪を犯す映画をご存知の方、

映画「人生に乾杯!」のように、老人が強盗や犯罪を犯す映画をご存知の方、ご回答お願い致します。
ジャンルはどんなものでも構いません。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「ホットファズ」 イギリス・フランス 2007年
有能な警察官が、まわりにねたまれ、全く事件が起こらない村に左遷されます。
その村では、あきらかに殺人事件だとおもわれるものでも、警察が事故にしてしまう。
そのことに疑問をいだき、調べていくのですが・・・。
ネタばれになるので、犯人を詳しく書けませんが、最後の銃撃戦にはぶっとびました。

「ダーティダンシング」 アメリカ  1987年
ダンスをとおして、少女と避暑地のダンス教師が恋に落ちるものですが、老人夫婦の泥棒が途中で登場します。 盗むところはでてきませんが。
 

Qエヴァンゲリオンの実写映画

結構前に、「新世紀エヴァンゲリオン」がハリウッドで実写映画化するって聞いたんですが、どうなったんですか?
教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記でエヴァンゲリオンで検索してください。
実写版の情報が書かれていますので参考に!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

Q奥様は魔女 実写 映画とは

どんなんでしょうか?
しかし コメデイの傑作ですねー

Aベストアンサー

usaginomokoさん、はじめまして。

試写で観てきました。オリジナル版とは少しストーリーが違ってました。オリジナル版を映画でリメイクするっていう設定で、落ちぶれた有名俳優さんと素人さんだけど本当は、魔女っていう設定のニコールが映画で競演するって言うwかなりのラヴコメディに、なってます。こっちの方がTVより、リアリティはあるかも?とか思いました。会場全体に笑いが出たりして楽しめました。ロマティックな感じではないので、どんな年代でも楽しめるのではないでしょうか?

とにかく、ニコールの可愛さに惚れますv私は、字幕だったので松田聖子さんの曲ではなかったのですが、CMで流れているのを聞いた限りでは、字幕の中で流れていた曲の方が合っていた感じがしたなぁ;残念;

Q実写映画のダークナイトのジョーカーのことで

ダークナイトに出てくるジョーカーが
最初の方で銀行強盗するときに
かぶっていたピエロのお面のレプリカが売っていますが
高くて手が出せません
似たようなお面が安く売っていませんか

Aベストアンサー

安くというのがお幾らくらいか分かりませんが、
http://item.rakuten.co.jp/bigbe/21971/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/30313.html

海外ですと
http://www.buycostumes.com/browse/DC-Comics/Masks/_/N-1rZ1z1415c/results1.aspx


人気Q&Aランキング

おすすめ情報