最近『STORY』で売れているAIさんの他アーティストに参加している曲を教えて欲しいです。
「FEAT.A.I」などアルバムはすべて持っていますが、アルバムに収録されていない曲も結構あるみたいです。自分なりに調べて出てきたのが以下のとおりです。よろしくお願いします。

・ONE LAST KiSS(FEATURING AI)/傳田真央
・HOLIDAY PART2/CHRIS & AI

A 回答 (3件)

私が知っているのは以下のものです。

どうぞご参考ほどに。

・KAMINARI-KAZOKU. / THUNDER BREAK BEATS feat. AI, HAB I SCRE, DABO
 (収録アルバム:330 more answer no question)

・ZEEBRA / Do What U Gotta Do feat. AI, 安室 奈美恵 & Mummy-D
 (収録アルバム:The New Beginning)

・SPHERE of INFLUENCE / LUV YA feat. AI

・m-flo loves AI & 日之内 絵美 & Rum (Heartsdales)
  / STARSTRUCK ~ “The Return of the LuvBytes”

・m-flo loves AI & 日之内 絵美 & Rum (Heartsdales)
  / STARSTRUCK -sakai, Asuka Savannh Remix-

・AI & 及川リン / What Is A Life
  (収録アルバム:嫌われ松子の歌たち ~ サントラ)

・Rain(ピ) / Oh yeah!feat. AI
  (収録アルバム:Eternal Rain)

・DOUBLE / Rollin' on remix feat. AI (Remixed by DJ MASTERKEY)

・DJ WATARAI feat. HI-D,AI / Welcome 2 Da Party
  (収録アルバム:ia&DJ Watarai present Harlem)

・Heartsdales / Baby Shine feat. AI (Deckstream REMIX)
  (収録アルバム:Heart Attack! ~The Remixes&Video Clips~)

・JiN / LUV SONG (feat.AI)
  (収録アルバム:REAL LOVE)

以上、これくらいですかね。探せばまだありそうな予感がしますが、私の知っている限りの曲は書きました。
お役に立てれば幸いです(・ω・)
    • 0

m-flo 3rd Album 『ASTROMANTIC』

STARSTRUCK~"The Return of the LuvBytes"
  /♥AI&日之内絵美&Rum(Heartsdales)
    • 0

ZEEBRAさんのアルバムの「The New Beginning」に収録されている「Do What U Gotta」という曲で安室奈美恵さんとMummy-Dとともに参加しています。

http://listen.jp/store/album_pcca02225.htm

http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl …
    • 0