ichizoといいます。お願いします。最近パチンコ打っていると、すごい勢いでテンションが下がっていって困っています。最近の新台は大体打っているんですけどどれもいまいちな気がして・・・。
何かおすすめの台があったら教えて下さい。
ちなみに自分は実践向けで時間効率がいい台より、リーチがころころ変わったりするパチンコの方が好きです。

A 回答 (1件)

いまの台がいまいちなら、昔の台で何か探すしかないですね。

下に書いたサイトは、私が旧台探しに使っているものです。
パチンコに関する巨大データベースなので、
お役に立てばと思います。

参考URL:http://www.p-world.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!すごい情報が豊富なHPですね。さっそく調べてみて、打つ台を決めました!!。ジャマイカに挑戦してきます。本当にありがとうございました。