ichizoといいます。お願いします。最近パチンコ打っていると、すごい勢いでテンションが下がっていって困っています。最近の新台は大体打っているんですけどどれもいまいちな気がして・・・。
何かおすすめの台があったら教えて下さい。
ちなみに自分は実践向けで時間効率がいい台より、リーチがころころ変わったりするパチンコの方が好きです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

いまの台がいまいちなら、昔の台で何か探すしかないですね。


下に書いたサイトは、私が旧台探しに使っているものです。
パチンコに関する巨大データベースなので、
お役に立てばと思います。

参考URL:http://www.p-world.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!すごい情報が豊富なHPですね。さっそく調べてみて、打つ台を決めました!!。ジャマイカに挑戦してきます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2000/12/25 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパチンコ初心者、釘初心者の者です。花の慶次 斬しか打ちません。今日新台

パチンコ初心者、釘初心者の者です。花の慶次 斬しか打ちません。今日新台入れ替えでマイホに行ったのですが一列(20台)あった慶次が半分になってました。釘を見ていて今までと違ってました。今ままではほとんどの台がへそなども一律調整の釘でそんなに差がなかったのですが、今日台をみたら、へそも風車も道釘も調整してありました。(釘初心者の私でもわかりました。)
最初に座った台は道釘も風車も寄り釘もマイナスで、1k20回でした。
次に座った台は釘もよくへそも結構開いていました。1k26回でした。
結局最初に座った台は帰るときみても1500回はまりの当たりなし
2台目に座った台は元を十分とれました。
このようにいきなり島が半分になり釘調整を露骨してくることはどういう意味があるのでしょうか?
ちなみに3円交換です。

Aベストアンサー

私も1の方と同様、1番の「正月営業が終わった」に賛成。
3月に慶次の新型が出るまでは、釘はそんなものでしょう。新型は20台導入かな?
台を減らしたのは、他に入れたい新台があるからです。お客の付きと店の思惑とは違いますので。

Qパチンコの開店前に並んでる人に質問です 私は最近パチンコにハマっているんですが 明日新台導入がある店

パチンコの開店前に並んでる人に質問です
私は最近パチンコにハマっているんですが
明日新台導入がある店に並ぼうと思ってます
1パチの新台ってとるの難しいですか?
一台しかないのですが…
あと、並ぶ時の注意点ってありますか?
抽選とかもよくわかっていません
なんか調べてみるといい抽選数字取ると常連?にキレられるみたいな情報を見たんですが…
こわくて明日並ぶの不安です。

Aベストアンサー

何人くらい並ぶか、新台の導入台数(質問者さんの狙い台)は何台か、並ぶ人の客層とかで変わってきますよ。

導入台数が10台なら、10番以内の時点で確定。100人くらい並んでたら1/10の確率ってことですね。
ここから客層次第、パチンコの1パチ派(特におじいちゃんおばあちゃんやたまにだけくる既婚の男性なんかに多い傾向がある)の人が少なければ
4パチやスロットに流れてくれる可能性があるので10番以内でなくともとれる可能性は全然あります。

それに入場前に新台確保券みたいなものを抽選が早かった人から配るお店もあるんで、
抽選が遅くても自分のところまで残っていたら安心してゲット。

常連にキレられることはまずない。まぁ、たま~~~~~~~~にいるかもね。

注意点は、抽選の時間と場所は把握しておくくらいじゃないですかね。
あと、お店によって『抽選を受けるための整理券』が並び順で抽選前に配布されることもあるんで、
それも調べておいた方がいいと思います。

Qパチンコ・パチスロ 新台入れ替えか?出玉で還元か?

はじめまして。吉川智之と言います。

みなさんに質問したいことがあります。

新台を毎月たくさん導入したほうがいいか。
または新台入れなくていいから出玉で還元してもらいたいか?
どちらが良いですか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

個人的には、出玉で還元してもらいたいですね。
良台は長く大事に使って、
新台入れるなら、しっかり吟味して良台のみを導入してもらいたいです。

でも多くのお客さんは新台に飛びつきますからねー・・・・・
新台だとすぐに満席になるし・・・・・・

がんばって釘微妙に開けるよりも、
バンバン新台入れ替えた方が派手だし、お客さんへのアピールにもなりますよねー・・・・

Qパチンコの甘釘サービス台、何を打てばいいですか?

「ビッグシューターV」(羽根物)
「笑点V」(セブン機)
「オークス2」(一般電役)
全て現金機です。
この中で一日中打つとしたら、何を打つのが良いでしょうか。
教えてください。

Aベストアンサー

ハネモノはナキと拾いの両面からの判断が必要。加えてクセによる影響が大きいので、余程自信(=釘読みができる、全台のクセを熟知している)がない限りパス。

笑点とオークスは単純に回転数から判断できる(=店のヤル気を確認できる)ことが魅力。1日スパンで結果を求めるなら・・・ボクは勝負の早いオークスを打ちます。

Qパチンコ、スロット打たれる方でパチンコ、スロットだけで年収どのぐらいで

パチンコ、スロット打たれる方でパチンコ、スロットだけで年収どのぐらいですか?
一年間の投資はどのぐらいですか?
投資と収入は1日でも良いですし一ヶ月でも良いです。
今の時代やっぱり厳しいですか?

Aベストアンサー

私は平日に週1~2日終日稼動で年間+150万弱です。
平均投資額は2万 回収3.5万~4万程度

私の知る限りでは、
専業で300~800万。

スロ専だと500万ぐらいが限界。

サラリーマンでは
230万
という方がありました。

サラリーマンで稼いでいる人は主にパチスロの期待値狙いで、年間稼動は300日以上ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報