今度の連休を利用して東京へお買い物に行こうと計画中です。
そこで質問なのですが、都内でバーバリーブルーレーベルの
バッグが品数、種類豊富なお店(デパート、百貨店)って
どこでしょうか? きちっとした感じではなく、カジュアルな
ものを探しています。(トートバッグなど)
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

nao-2889さん、こんばんわ☆


新宿、池袋の店舗をお知らせします。
新宿小田急4F、高島屋4F、京王2F
池袋東武3F、西武2F
昨年の状況なので、もしかすると撤退や移動してる店舗があるかもしれません。
(たぶん大丈夫だと思いますが・・・)
各デパートのHPで店舗を確認できるとこもあるので、ぜひ参考にしてみてください。
先月末に行ったら新作バッグがいくつかでてましたよ。
ただ、どれも人気があってすぐに品切れになることが多いのでお早めに・・・
かわいいバッグが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

usapiさんありがとうございます。気合を入れて回ってみようと思います。

お礼日時:2002/02/08 08:54

私も原宿ハウスがお勧めです。

品数がとにかく豊富だと思います。
渋谷も近いので、ここになければ、渋谷西武A館3Fにも行けますよ。
東京のどこに行くのですか?
都内には全部で13店舗ほどありますよ。
新宿、池袋、銀座など・・・場所が具体的なら私も詳しく書けるのですが・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。新宿、池袋を予定してます。原宿にも行きたくなりました。

補足日時:2002/02/07 12:09
    • good
    • 0

どこに行くのかによりますが、ヴィーナスフォートはいかがですか


http://www.venusfort.co.jp/shop.html
日本最大級の広さらしいですよ。他にもお店が沢山ありますし・・。
http://www.t-style.net/html/news_f/fashion/top.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お台場の方までいくか未定ですが、参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/02/08 08:57

原宿のブルーレーベル本店は、結構たくさんあると思います。

本店限定、というのも以前にはありました。渋谷から割と近いので、行ってみる価値はあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。限定品ていうのに弱いんです~。

お礼日時:2002/02/08 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバーバリーとバーバリーブルーレーベルの違いは?

私は中学生なのですが、タイトルの通り、2つの違いがよくわかりません・・・。ご回答よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

そうですね…。
バーバリーブルーレーベルはCamCanなどの雑誌にも載っているおねえ系の服が多いですよ(*^^*)
バーバリーは昔から続く本家みたいな感じで、あのチェックのマフラーのブランドです。笑

ちなみに、バーバリーにはブラックレーベルという男の人ラインのブランドもあって、ブルーレーベルとブラックレーベルは三陽商会がバーバリ本家と契約した、いわば腹違いみたいなものです(違うか…笑)
ブルーレーベル・ブラックレーベル共に価格はバーバリーよりも控えめなので私は大好きですよ♪

参考URL:http://www.tsushin.tv/brand/london/burberry.html

Qバーバリーブラックレーベル、ブルーレーベルについて

 はじめまして。僕は20の男ですが以前からバーバリーブラックレーベルが気になっております。普段はパンツはEDWIN、Tシャツはコムサ、シャツはタケオキクチやR・NEW、PPFMなどを着ています。最近恋人をつくるべく髪型を変えてみたりしているのですが残念ながら自分が住んでいる県にはバーバリーのブラックレーベルを扱っている店は無く最低でも隣の県に行かなければならないためバーバリーに対する知名度は低いのですがそこがイメージチェンジするに置いてねらい目では無いかなどと思っております。
 そこで皆さんに質問させて頂きたいのですがバーバリーブラックレーベルやブルーレーベルを着ている人をおしゃれだと思いますでしょうか。自分の周りの20代の男性に聞いたところバーバリー=オジサンという認識しか持っていなかったもので男性、女性問わずご意見頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私自身の考えなのですが、お洒落は、着ている服のブランドで決まるものではないと思います。
基本的に、自分の体型・体格に合った服を見つけ、ジャストサイズで着る事が一番大切な事だと思います。
そして、自分に似合う服・自分にとって気持ち良く着る事が出来る服・サイズ等をしっかりと理解した上で、他人が見た時に、ハッとするようなコーディネイト・着くずし方が出来るようになった場合に、お洒落という言葉で言い表すのだと思います。
ですから、私自身としては、
【バーバリーブラックレーベルやブルーレーベルを着ている人をおしゃれと思いますか?】
という事については「必ずしも、そうは思わない」という事になります。
それから、私は40代ですが「バーバリー」というブランドについては、20代位の年齢の方が着るものだという感じを持っています。

Q”トートバッグ”の「トート」って何ですねん?

めっちゃ素朴な疑問ですんません。
”トートバッグ”の「トート」とは、どんな意味なんですか? またついでに、次のモノのうち、どれが正しいトートバッグなのかも教えていただければ嬉しいです。
1、台形の手提げ袋状バッグ
2、長方形の手提げ袋状バッグ
3、台形で、口がジッパーで閉まるバッグ
4、長方形で、口がジッパーで閉まるバッグ

Aベストアンサー

こんにちは。ここにくわしく載ってますのでよければ見てみて下さい。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/newbag/417352/

Qトートバッグとショルダーバッグの違いについて

トートバッグとショルダーバッグの違いとは何でしょうか?
どなたか教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

こんにちは!

トート=tote=持ち運ぶ
ショルダー=Shoulder=肩

トートバッグは元々、大きな氷を運ぶために作られた物だそうで、重さに耐えられるように丈夫な素材で出来ており、持ち手が2本ついており、大きな氷が入るように、マチもしっかり取られています。現代ではそのデザインから肩にかけるのが主流ですが、とくに持ち方について規定はありません。

ショルダーバッグはその名の通り、肩にかけるBAGという意味です。これは、素材、デザイン、持ち手の数に規定はありませんが、肩に掛ける持ち方を前提としております。

Qバッグ二個持ちのトートバッグのほうも統一?

小さいバッグが多くてバッグ二個持ちが多いのですが、トートバッグのほうもファッションに合わせるべきでしょうか?
持ってる数が少ないのでてきとうに使ってるんですが

Aベストアンサー

バッグも含めてコーディネートなので、できれば大きなバッグの方もファッションに合っていた方がいいでしょうね。
無難な黒やベージュなどのものであれば使いまわしができるので、いつもの洋服のテイストに合ったものを持っていれば大丈夫だと思います。

あとは、バッグインバッグでかわいいものもあるので、大き目のバッグを持っている時はそういったものを活用するといいかもしれません。

ご参考までにどうぞ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報