プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急遽明日横浜スタジアムで観戦できる事になりました。
チケットがレフト自由席なので9時ぐらいに到着するように行って並ぼうと思っていますが、その時間で座れるでしょうか?(人数は2人です)

横浜スタジアムによく応援に行く阪神ファンの方教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

明日は14:00プレイボールなのでゴールデンウィークと言うことを考えますと、100%とは言えませんが、99%大丈夫だと思います。

(ただ去年に関して言えば、優勝した年だったからかもしれませんが、通路側とか前の方の席とかに座ろうとした時はもう少し早く並びました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。これから出発して並びます!

お礼日時:2006/05/06 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!