アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインまであともう少し。ちょっと困ってます。
彼氏と付き合って、今で一月半くらいなんですが。。
チョコは手作りにするつもりですが、その他に何をあげようかということです。
あまり高価なものも向こうがひくかもしれないし、だからといってウケ狙いのプレゼントも嫌なんです。
しかも彼の誕生日が4月なのでその時にちょっと値のはるものをしたいなーって思っています。
何か、チョコといっしょにあげるものでイケテルって感じのものがあったら教えてください!
#会社帰りに会うので、持っていけるもので・・(__)

A 回答 (7件)

カードは欠かせないでしょ。


それからお揃いの携帯ストラップとか(ありがち?それとももう持ってるかな)
ネクタイ、CD、パスケース・・・思い付くのは、このくらいかな。
たばこ吸うなら、ライターもいいかもしれないけど。
ライターもピン・キリだから(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に遅くなって申し訳ありません(__)
やはりカードは欠かせませんよね。書きました。
かなり喜んでもらいました!プレゼントは靴下にしましたっ。。自分でかわなさそうだったので。。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/02/22 09:19

こんばんは、no-cheさん。


うん。そうですよね。誕生日との間が短いと…とても考えてしまいますよね。

だから、私はあえて、他に何かをあげないほうがいいと思うんです。

かわりに、チョコにいっぱい、手をいれてみましょう…。
手作りのチョコ。包装や、チョコをいれるものにも凝ってみたり…。
チョコを食べ終わった後でも、チョコが入っていた箱は、
もしかしたら、使えるものもありますよね。

以前チョコをあげたときに、そのときは手作りじゃなかったんですけど、
入っていた箱(?)がとてもかわいかったんです。
紙に蝋で、花の細工がしてあって、箱の上につけてあったんですね。
箱自体も、甘くない色合い、手触りで、正直いって、箱が気に入って、あげてしまいました。
当時の彼は、きれいな石を、すこしだけ持っていたんですね。
食べ終わった後に、それを箱に入れていました。…偶然ですけど、気に入ってくれたようでした。

プレゼントするときって、されるときもそうですけど、封を開けるときが楽しみですよね。
何を送ってくれたのかなって。
だから、いろいろ凝ってみるのもいいかな、と私は思います。それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません(__)
ありがとうございます!!!凝ってみる・・いいですよね。私も私なりに凝ってみました。
お菓子などほとんど作ったことがないのに今回は手作りにしてみました♪
すごーーーく喜んでもらえました。箱もかわいい~のにしたし。。
本当、ありがとです!!!

お礼日時:2002/02/22 09:29

こんにちわ、チェリィパイと申します♪



わたしの彼もお誕生日が5月あたまなので、バレンタインは悩むんですよねぇ。
チョコの手作り&手書きのカードは当然として・・。
彼氏さんはたばこを吸いますか??
吸うなら、ジッポ・・と言いたいところなんですが、前に何かで女性から男性へのライターのプレゼントは、別れを決意したしるしだなんだと聞いたことがあるので
ジッポのケース、なんてどうでしょう?
革のね、ステキなのがあるんです。
わたしは今年、それにするつもりです♪

あ、たばこを吸われないのなら、定期入れ、キーケースあたりがいいのでは・・
うーんプレゼントってむずかしい!

ハッピィなバレンタインになりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェリィパイさん、こんにちわ。遅くなって本当すいません(__)
同じ悩みですね。。彼氏はたばこを吸いますよぉ。
でも靴下にしました(笑)やっぱりとても軽いものがいーかなーって。
ありがとうございました。
ハッピーなバレンタインになりましたかっ!?

お礼日時:2002/02/22 09:27

私ならコップをあげるかな。

手作りの一口サイズチョコを一つずつカラーセロファンなんかで包んでマグカップに入れたりして★そんなに大きくならないし参考にしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいませんです(__)
ありがとうございます!!
かわいいですねっ。それ、別の人にやってしまいました。
どうもです!!!

お礼日時:2002/02/22 09:24

ごきげんいかがですか?4月生まれのneterukun41歳です。


4月に42歳になります(・_・、)。

チョコだけがいいかもしれません。
男性の立場からしたらどっちも欲しいけど、
貴方は4月にどういうものを考えていらっしゃいますか?
きっとチョット良いものを考えていらっしゃるでしょう?
でもね4月に貰ったときにね、私はバレンタインに貰ったものが
かすんでしまったことが有りました。
チョコと一緒のあげるものってまぁ多少オマケっぽいイメージ
というか「2つ貰ったうちの1つ」になるよね。
でも誕生日は「その1品に思いをこめて」だよね。
この違いわかりますよね。
手作りのチョコ、カードには貴方のメッセージを載せて
気持ち伝えれば4月はもうすぐそこ!
4月にキメてみましょうか!!

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません(__)
ありがとうございます。チョコだけ・・にはできませんでした。でも靴下くらいなら添える、、って感じでよいかなぁぁ・と。もちろんカードも添えましたよ!
4月にはキメます。ありがとうです!

お礼日時:2002/02/22 09:22

バレンタインにお誕生日!彼は幸せもんですなぁ~(^O^)



4月の誕生日に値のはるものをお考えなら
絶好の機会ですよ!カードに添えて・・・

誕生日に何しようかと悩まないで済む
お誕生日プレゼントご予約券なんてどうでしょう?
(けっしてウケ狙いではなく、ほしい物が貰えるので喜ぶのでは?・・・何かな?っていう楽しみは無くなるけど^^;)

*お好きな物を書いてねっ!(^_-)。
 なんてのは。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいませんです(__)
カードに添えて・・・?なんでしょう??
ご予約券、けっこう悩みました。やってみようかと。。
でも渡すとき絶対に笑いそうで。。ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/02/22 09:21

お手紙が良いのでは、ないでしょうか。

これから、将来こうなったらいいな、など書いて渡せば良いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に遅くなって申し訳ありません(__)
ありがとうございます。
お手紙、、というかメッセージ渡しました。喜んでもらえました!

お礼日時:2002/02/22 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!