TVで鬼嫁日記が放送されてたんですが、このドラマのテーマ曲が知りたいです。

A 回答 (3件)

中ノ森BANDの”Oh My Darlin'”ではないでしょうか。



↓の試聴をご確認下さい。

http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/disc …

参考URL:http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/
    • good
    • 0

中ノ森BANDの♪Oh My Darlin'です。



下記で試聴できます。

参考URL:http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/
    • good
    • 0

観月ありさが出てたドラマですよね??



中ノ森BANDの「Oh my Darlin」でーす(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマ「鬼嫁日記」のロケ地はどこ?

今さらなのですが…

今再放送をやっているドラマ「鬼嫁日記」のロケ地はどこなんでしょうか?家の雰囲気とか、駅前の雰囲気がすごくよくて気になりました!

分かる方教えてください!お願いします!!

Aベストアンサー

下記サイトを参照下さい。
「鬼嫁日記 ロケ地ガイド」
http://loca.ash.jp/show/2005/d200510_oniyome.htm

Qゴリさんのパソコン@鬼嫁日記

こんにちは~!
ゴリさん大ファンな私は毎週フクザツ~な気持ちで「鬼嫁日記」観てます。
笑えないというか……ゴリさんしっかり~!というか……。
あのパソコンに向う背中や表情、演技とはいえ涙誘われます。ウルウル。

で、ちょっと目を惹いたのがあのパソコン。
妙にカッコいいというか、今の一馬(ゴリさん)に似合わないというか。

どこのメーカーのものか知ってる人いませんか?あのクールさはSONYかなぁとも思ってるのですが。

ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!

Aベストアンサー

録画したものを観てみました。
パソコンには全然詳しくないのですが・・

パソコンを閉じた時に「Mebius」のロゴが見えましたので、
シャープの「Mebius」かなと思います。

Q昨夜の鬼嫁日記(第1回)の内容について教えてください。

こんにちは。
昨夜の鬼嫁日記を見ていたのですが、
途中でテレビが壊れて見られなくなってしまい、
やっと直ったと思ったら、放送が終わっていました。
ゴリ(夫)がお肉を買うお金を捨ててしまって、
どうしよう・・・みたいなところまでは見れましたが、
それ以降がわかりません・・・。
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もずっと見てたわけではないんですが、結局高級肉を買うお金が無くて、コロッケしか買わず、別の店で安い肉を買って帰るんです。
家でみんな揃っていただきます!でもまずい?こっちの肉は...やっぱまずい!

あんたほんとに高い肉を買ってきたの?レシートみせなさい!なぜコロッケだけ?
安い肉屋のレシートばれる。家中大騒ぎ。みたいな感じでした。
(こんなんで伝わりますかね^^;)

で最後ゴリが逃げるも捕まってキャメルクラッチをしかけらると、ズボンの後ポケットに封筒が...中を見るとお金がありました!
けどそういう問題じゃないというので結局しばかれて終わり。

Q鬼嫁日記とアットホームダッド

新ドラマ「鬼嫁日記」のCMを見て思ったんですが以前放送されていた「アットホームダット」というドラマと何か関連してるのでしょうか??

CMをみたところ「アット」に出ていた家とまったく同じように見えるしご近所にすむ夫婦役の永井大??も前のにも出ていたし・・・製作が一緒なのかな??あんまり詳しくないもので・・・

ちょっと気になったのでもし知ってる方がいらっしゃたら教えてクダサイ

Aベストアンサー

フジテレビのHPにも少しそのことについて書かれてますよ。
http://www.fujitv.co.jp/index.html

Q鬼嫁日記の徹平君の彼女役

題名の通りなんですけど、鬼嫁日記に出てた徹平君の彼女役の方を知っている方いますか?
たしか「大好き!五つ子GO」にも出てた気もするんですけど・・・
暇があったら回答お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。私も#1さんと同じく、加賀美早紀さん!私も実は見たことあるけど、誰だったかな?と考えてて、加賀美早紀だあ!とわかったんですが、一番最近のドラマで出てたのが何か思い出せませんでした。そう、五つ子。あんなけ見てたのに・・・。(笑)

ちなみにデビュー作は原作が飯島愛さんのプラトニック・セックスが映画化されたときの主人公、飯島愛さん役で出てました。

公式HP
http://www.watanabepro.co.jp/kagamisaki/

参考URL:http://www.watanabepro.co.jp/kagamisaki/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報