TVで鬼嫁日記が放送されてたんですが、このドラマのテーマ曲が知りたいです。

A 回答 (3件)

中ノ森BANDの”Oh My Darlin'”ではないでしょうか。



↓の試聴をご確認下さい。

http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/disc …

参考URL:http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/
    • good
    • 0

中ノ森BANDの♪Oh My Darlin'です。



下記で試聴できます。

参考URL:http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/
    • good
    • 0

観月ありさが出てたドラマですよね??



中ノ森BANDの「Oh my Darlin」でーす(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鬼嫁日記

火曜日に鬼嫁日記というドラマをしてますが
それは実際のブログを基に作られていると聞きました

それで調べたのですが 基になっているブログは
「実録 鬼嫁日記」というブログでいいんでしょうか?

違っていたら基になっているブログを教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

はいそうです。
ちなみに参考URLです。

参考URL:http://yugure.ameblo.jp/

Qゴリさんのパソコン@鬼嫁日記

こんにちは~!
ゴリさん大ファンな私は毎週フクザツ~な気持ちで「鬼嫁日記」観てます。
笑えないというか……ゴリさんしっかり~!というか……。
あのパソコンに向う背中や表情、演技とはいえ涙誘われます。ウルウル。

で、ちょっと目を惹いたのがあのパソコン。
妙にカッコいいというか、今の一馬(ゴリさん)に似合わないというか。

どこのメーカーのものか知ってる人いませんか?あのクールさはSONYかなぁとも思ってるのですが。

ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!

Aベストアンサー

録画したものを観てみました。
パソコンには全然詳しくないのですが・・

パソコンを閉じた時に「Mebius」のロゴが見えましたので、
シャープの「Mebius」かなと思います。

Qドラマ「鬼嫁日記」のロケ地はどこ?

今さらなのですが…

今再放送をやっているドラマ「鬼嫁日記」のロケ地はどこなんでしょうか?家の雰囲気とか、駅前の雰囲気がすごくよくて気になりました!

分かる方教えてください!お願いします!!

Aベストアンサー

下記サイトを参照下さい。
「鬼嫁日記 ロケ地ガイド」
http://loca.ash.jp/show/2005/d200510_oniyome.htm

QフジTVで再放送中のドラマ(ウエディングプランナー)の挿入歌について

『マナマナ・・・マナマナ』と連呼している
挿入歌についてなんですが、海外の方が歌っているのか日本の方が歌っているのかも分かりません(;_:)
どなたか曲名等分かる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#3です。
先の参考URLは違うアーティストのヴァージョンかもしれません。
多分下記(37曲目)がPiero Umilianiのものだと思います。

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00008GELN/104-6214847-4904732?v=glance&s=music&vi=samples#disc_1

Q実録鬼嫁日記ってどこで読めますか?

今度出版される『実録鬼嫁日記』のブログはどこで読めるでしょうか?URLをご存知の方、教えていただけますか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アメーバブログです。

参考URL:http://yugure.ameblo.jp/

Q昨夜の鬼嫁日記(第1回)の内容について教えてください。

こんにちは。
昨夜の鬼嫁日記を見ていたのですが、
途中でテレビが壊れて見られなくなってしまい、
やっと直ったと思ったら、放送が終わっていました。
ゴリ(夫)がお肉を買うお金を捨ててしまって、
どうしよう・・・みたいなところまでは見れましたが、
それ以降がわかりません・・・。
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もずっと見てたわけではないんですが、結局高級肉を買うお金が無くて、コロッケしか買わず、別の店で安い肉を買って帰るんです。
家でみんな揃っていただきます!でもまずい?こっちの肉は...やっぱまずい!

あんたほんとに高い肉を買ってきたの?レシートみせなさい!なぜコロッケだけ?
安い肉屋のレシートばれる。家中大騒ぎ。みたいな感じでした。
(こんなんで伝わりますかね^^;)

で最後ゴリが逃げるも捕まってキャメルクラッチをしかけらると、ズボンの後ポケットに封筒が...中を見るとお金がありました!
けどそういう問題じゃないというので結局しばかれて終わり。

Q鬼嫁日記は、実話ですか?

再放送みてます
鬼嫁日記はブログからドラマになりましたが、放送の最後にフィクションですと出てました。
実話ではないのでしょうか?
意味が解らなくなりました。
続編で銭湯バージョンもあるとか?
そのあたりも作り話ですか?

Aベストアンサー

実録鬼嫁日記のフィクションというのは初期の本になった過激なころの分です
事実をベースに過激になるように嘘を折り込むのも少しなら許せますが妻あり子供ありで仕事をしないでMacに興じるなら共感しようがないというか奥さんの意見のほうがもっともなことだと

今は当たり障りの無いことを書いているので本当かもしれません

フィクションというのは作者のHPで書かれていましたのでクチコミとか噂ではありません、どうせなら黙ってれば楽しめたのに

Q鬼嫁日記とアットホームダッド

新ドラマ「鬼嫁日記」のCMを見て思ったんですが以前放送されていた「アットホームダット」というドラマと何か関連してるのでしょうか??

CMをみたところ「アット」に出ていた家とまったく同じように見えるしご近所にすむ夫婦役の永井大??も前のにも出ていたし・・・製作が一緒なのかな??あんまり詳しくないもので・・・

ちょっと気になったのでもし知ってる方がいらっしゃたら教えてクダサイ

Aベストアンサー

フジテレビのHPにも少しそのことについて書かれてますよ。
http://www.fujitv.co.jp/index.html

Qドラマ化、ゲーム化されて「実録鬼嫁日記」の作者は儲けているのか?

ブログ「実録鬼嫁日記」が最近、ドラマ化、ゲーム化されましたが、そのブログの作者、(ハンドル)カズマ氏には、それらのことにより何らかの収入が入っているのでしょうか?

Aベストアンサー

「流行るブログ消えるブログ」という雑誌に、
カズマさんへのインタビューがありました。
(雑誌のタイトルは気にしないでください・・^^;)

それによると、
「通帳は嫁が管理してるんで、印税はどれくらい入ったのか知らないんです」
だそうです。かわいそう・・(^^;

なので、カズマさんは儲けていませんが、
カズマさんの奥さんは儲けているんだと思います(苦笑

QNHK”七瀬ふたたび”本日11/27放送で蓮佛美沙子さんがドラマ内でカラオケで歌った曲名知りたい。

NHKドラマ”七瀬ふたたび”11/27(本日)放送分で、
蓮佛美沙子さんがドラマ内のカラオケシーンで歌った曲名
を知りたいです。
その後のシーンの柳原可奈子さんの歌が強く残り、
真白に吹っ飛んでしまい思い出せなく気になって仕方ない状況です。

Aベストアンサー

柴咲コウさんの「ひと恋めぐり」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/upch80009.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=52858

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%A8%E6%81%8B%E3%82%81%E3%81%90%E3%82%8A


人気Q&Aランキング