アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前にノアのCMで使われていた曲のタイトル知りませんか?たしか車でたくさんの坂を下っているというCMだったと思います。曲は恐らくビートルズです。
今もいろいろな所でちょくちょくかかっています。
資料不足&乱文ですが、知っている方がいらっしゃりましたら情報提供お願いします。

A 回答 (5件)

#2です。


> 曲が聞けないのであっているかはわかりませんが

聴けませんか?
では、以下ではどうでしょうか。

Sir Duke ( 15曲目 )
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=27 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございました。
やっと悩みが吹っ飛びました。
友人の「これビートルズだよ」という発言で
誤解していました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/05/06 03:16

#3です。


車種はTOYOTAの「ラクティス」でした。

ベッキーさんと佐藤隆太さんが出ているCMです。

この回答への補足

すいません。これも違うみたいです。
頭の中では曲が流れるんです。
聞けばすぐわかるんですよ。でもなかなかない。

補足日時:2006/05/05 23:31
    • good
    • 0

シチュエーションは違いますが、ビートルズの曲だと、TOYOTAのラフェスタで、Sugarcult がカバーした♪A Hard days Nightが使われています。



下記URLでCMが見られます。

参考URL:http://toyota.jp/tvcf/index.html
    • good
    • 0

スティービー・ワンダーの 「 Sir Duke 」


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=202199

または、JIGSAW の 「 Sky High 」
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=13 …

でしょうか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
曲が聞けないのであっているかはわかりませんが
CMがノアだったかはよく覚えていないんです。
車のCMだったと思うんですが・・・。
ここ2年以内に入っていました。

補足日時:2006/05/05 22:16
    • good
    • 0

今晩は


もしかしたらビートルズではありませんがJigsawの「Sky High」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=13 …

この回答への補足

Sky Highではないですね。
回答ありがとうございました。

補足日時:2006/05/05 22:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!