海猿やギャルサーで活躍中の佐藤隆太さんって何の役で知りましたか?

友達と海猿から加藤あいさんの話になり、池袋ウエストゲートパークで共演してたよねー。と話したら何処に居た??と言われちゃいました…(苦笑)説明したら分かってくれたんですがあの役は存在が薄かったんでしょうか??みんなのキャラが強すぎたんかな…。
で、他二人に聞いたら木更津キャツアイで知ったと言います。やっぱ木更津の方がイメージ強いんでしょうか?

くだらないアンケートですいません。友達に報告するんで差支えが無ければ何で知ったか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

私は正確な名前は忘れましたが


「柳原(?)教授のなんとか」
ってドラマで知りました。
確か教授の娘の恋人役だったと思います。
髪型がすごいインパクトがあって驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このドラマって松たかこさんのお父様のドラマですよね?
見たときないドラマですねー。

お礼日時:2006/05/05 23:27

私は宮本亜門の舞台「BOYS TIME」がきっかけです。


ウルフルズの歌がベースのミュージカルでとても楽しめました。
映画「世界の中心で愛を叫ぶ」の森山未来君も一緒でしたね。
この舞台のあと、池袋ウエストゲートパークや上記の映画などでお二人をよくテレビで拝見するようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
お目につくのとても早いですね!
今旬の人を昔から知ってると何か嬉しいですよね!


アンケートに答えていただいた皆様ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/08 21:58

40代ドラマ好きオバちゃんです。



「池袋ウエストゲートパーク」で知りましたよ・・。
結構メインじゃなかったですか?
マコトの次って気がしてますが・・。

(ちなみに妻夫木くん目当てで見てたんですが、あの時の坂口憲二さんが演じた役が彼の中では一番です。)

「まだまだあぶない刑事」(映画)ではなかなか良かったです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
IWGPは皆さんかなりインパクトありましたからね。
あの時の坂口君恐いですよぉ(笑)!

お礼日時:2006/05/08 21:53

結構メジャーですが、連ドラ時代の「木更津キャッツアイ」で知りました。


その前の「天国に一番近い男」(2001年版)も見てたんですが、こちらはまったく気づきませんでしたね。かなり脇キャラなんですが今見るとかなり髪型など、かなりインパクトあるんですけどね。


参考

「木更津キャッツアイ」(映画ですが)
http://www.tbs.co.jp/catseye/

「天国に一番近い男」(役名も注目・笑)
http://www.tbs.co.jp/tengoku/2/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
天近に出てるんですね!初めて知りました!
ドラマ録画してあるんで確認して見ます!

お礼日時:2006/05/08 21:46

確か、木更津キャッツです。


ファンの方すみません!!生理的に受け付けない顔な方なんで、
早く消えてくれたらと願う日々です。
けど彼は多分、柳沢慎吾さんの後継者俳優だから、消えないかもしれませんね・・・涙(今気付きました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
佐藤隆太さん微妙な顔なんですね!!
私はますますかっこよくなって好きですww

お礼日時:2006/05/08 21:44

随分前でいつのことだか覚えてませんが、常盤貴子さんと一緒にCM出てたので初めて知りました。


確か、マンダムの「ルシード エル ヘアメイクワックス」発売当初のCMで、常盤さんが「(自分の髪型を指さして)これイケてるのイケてないのどっちなの?!」みたいな雰囲気で佐藤さんにキレてた感じのCMだったと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
常盤さんとCM出てましたか!おもいだせないです・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/06 13:43

木更津です



マスターはハマリ役ですね

映画が楽しみです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

木更津の映画私も楽しみです。海猿も映画館で見ようかと思います!

お礼日時:2006/05/05 23:40

私はドラマの「天才柳沢教授の生活」と言うドラマで知りました。


髪型がちょっとアフロっぽくて服装もトゲトゲしているのに、
料理が上手だったり小さい子の世話を積極的にしていたりする、とてもギャップのある役だったので私のお気に入りでしたv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
天才~に出てたんですね!やはりこのドラマは見た覚えが無いです。

お礼日時:2006/05/05 23:37

IWGPです。



決して「存在が薄かった」とは思いませんが・・・。

殺されちゃった女の子は、たしか酒井若菜でしたっけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

殺されちゃったのは酒井若菜ちゃんですね!最後山ピーも殺されちゃいましたね…

お礼日時:2006/05/05 23:35

やっぱりIWGPですね~



あのドラマって今思うと有名人ばっかりだった。。。
渡辺謙、長瀬、山下智久、窪塚、加藤あい、坂口憲二、妻夫木、etc
もっと色々出てたと思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IWGPですか!!ありがとうございます。

ちなみに他に森下愛子、小雪、矢沢心さん辺りも出てましたね~。
ここまで知名度がある人がたくさん出てるドラマ。
またすごく見たいです(笑)

お礼日時:2006/05/05 23:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q見猿・聞か猿・言わ猿や見猿・着飾る猿・言わ猿な人

こんにちは

見猿・聞か猿・言わ猿・子供が純粋に育つ様に。大人になって

変わらない・一部又は全部変わってしまった人・知っている人

いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

私小さい頃、「見る猿・聞か猿・言う猿」

見る・・・・野次馬根性で色々首突っ込んでました。

聞かない・・人の言うこと聞かない。わが道を行く。

言う・・・・おしゃべり大好き。


大人になった私、「見る猿・聞く猿・言わ猿」です。

見る・・・・知り合った人がどういう人間かじっくり観察。

聞く・・・・人の話聞く。良いこと聞いたら真似する。取り入れる。

言わない・・本音・悩み・恥、人に言わない。友人から受けた相談口を堅く。でもおしゃべりは好き(笑)


質問の趣旨と違ったらごめんなさい。

後、えろのときは「ただの猿」でゴザル。 ニンニン(笑)

Q海猿は誇大?

こんばんは。
海猿というドラマ・映画があります。
ちょっとおかしいんじゃないの?と疑問を抱く点があります。

まず海上保安庁が全面協力している割に事実と異なりすぎている点。
あんなに殉職者がいるわけがない。
しかもあそこまで危険なことばかりしてるわけない。
そもそも人がいるという確証がないところには潜らない。
(上記現役職員より聞いた話)

そこで疑問に思ったのが、この作品を作るにあたって海上保安庁は
印象を良くしたり、広告宣伝のために、わざわざ「適当な」内容に
OKを出したのかなってことです。それからそんなに危険なことばかり
している官庁に見せかけることをアピールしてどうするのでしょうか?

それともこれはただ単にTV局が視聴率欲しさに誇大なものにしただけでしょうか?
みなさんはどう思われますか?

Aベストアンサー

原作があるものですので、原作の設定ですね。もともとがエンターテイメントですから、かなりの誇張がありますよね。でも、それはどの世界でも一緒ですよね。問題児ばっかりのキャビンアテンダント養成所も無いだろうし、大手術ばっかりする病院もないですしね。

海保は協力との事ですので、あくまでも機材などを撮影用に準備したぐらいじゃないでしょうか?構成にまでクチを出したとすれば「監修」でしょう。
正直、マイナーだった官庁ですので人気も欲しかったんでしょうね。

しかし、カリスマ美容師が出れば美容師人気になったりして、大衆というものは操作しやすいものですね。

Q「猿も木から落ちる」、落ちた猿はどうなるの?・・・ことわざの続きを考えて下さい

「弘法も筆の誤り」は、ちゃんと続きがありました。
弘法大師は、書き忘れた「応」の字の上の「点」を、筆を投げて書き加えたとさ。凄~い・・・

で、その他のことわざも、続きを考えてみたいんです。

「猿も木から落ちる」
落ちた猿は、地上で生活することを覚えて、人間に進化したとさ。めでたしめでたし・・・

「棚からぼたもち」
まさか棚からぼたもちなんて、落ちてくるとは思わなかったので、取り損ねて地面に落ちて、食べられなくなったとさ。ああ、もったいない・・・

皆さん、こんな「ことわざの続き」を考えてください。

Aベストアンサー

・「石の上にも三年」 一日座っただけでエコノミー症候群になったそうな・・・

「七転び八起き」 七回も転んで痛いのにまだ起きようとしている人をみて「七転八倒」ということわざができた。

「壁に耳あり、障子に目あり」 気にしすぎて不眠症になりましたとさ。
「壁にミミあり障子にメアリー」だと楽しいのに・・

Q強そうで強い人、弱そうで強い人、意外性とは?

馬鹿そうで、賢い人、上手そうで下手な人、その逆もある。

全部において、ダメそうでOKな人を自分は好み、OKそうでダメもしくわ期待以下は嫌います。

偉そうで、ペーペーな人間とか、しょっちゅう見ますが糞以下だと思います。

どうして自分を大きく見せたいのか?かっこつけいたいのか?すでにはがれている化けの皮丸出しで・・・って人が案外多いのはなぜでしょうか?

馬鹿や屑を開き直る奴は、それ以下ですが、いいかっこしたい男が多すぎませんか?

ゼロをベースに、謙虚でしたたかな人間を演じる事が本当に強い人に多いと思いませんか?
自分は、競争など、スポーツなど戦いの場で長く生きてきましたが、一流選手もたくさん見てきましたが、自分を大きく見せる奴ほど、下手糞で弱い人間ばかりでした。

どうせ弱い、下手な人間は、最低限、上手い、強いを演じてはいけないと思います。必ず損するのはその本人なのです。 っていっても、そういう馬鹿には死ぬまで分からないでしょうか?

Aベストアンサー

>そういう馬鹿には死ぬまで分からないでしょうか?
以下で回答した、生物の本能を理解し、「下等な行為どは何であるか」を知れば、変われるかもしれません。

「職場で「自己価値を認めてくれ」と要望する女子社員ら」
http://okwave.jp/qa/q6665023.html
ANo.9

>自分を大きく見せる奴ほど、下手糞で弱い人間ばかりでした。
下手糞で弱い無能・下等・幼稚な人間は、自分の大きさを”主張する”事でしか、自らの優越性を示せないからです。

>謙虚でしたたかな人間を演じる事が本当に強い人に多いと思いませんか?
逆に、本当に強く有能な人であれば、必要な時に能力を発揮(証明)できるので、普段からそれを”主張する必要はなく”、謙虚でいられるのです。

Q役に立たないようで意外と役に立ったものは?

あなたの周りにはどんなものがありますか?

私の場合は、、、

※昔の扇風機。
→ポンコツ同然だからこそ、本来の目的以外に抵抗なく使える。
ちょっと具体的には言えないけど。(Hなことじゃありませんww)

※国外で一般販売している日本語教材。
(米国人用、台湾人用。国内からも輸入可能。)
→自分の母語を外から体系的に分析してみると、
助詞や敬語の用法を再確認でき、意外な誤用を発見し、
公式(正式)な文書を作成する補助として役立つ。

こんなもんかなぁ。

Aベストアンサー

こんばんわ。
☆ダンボール!
いや~これこそ素晴らしい活躍を
してくれる脇役なのですよ。
皆さんは、恐らくダンボールをただ単に荷物を
いれたり、何かを送る時にしか使わないものだと
認識しているかと思います。
いやいやそれは違いますよ。
ダンボールをうまく工夫して使えば、家具や椅子、本棚を
作ることができるのです。
私自身以前時間があった時に、ダンボールを使って、ありとあらゆる
物を作ってました。
ダンボールを重ねて、小さな本棚を作ったり、椅子を作ったりと。
それに色を塗れば、まさかダンボールで作ったとは見えません。
また、何枚も重ねて作れば、強度もでて、何十年も使えるのです。
まさに、役にたたないようで、役に立つのは「ダンボール」です。

☆大人の方の限定ですが、小学生の漢字ドリル。
大人になってわかったのですが、今まで勘違いしていた漢字や意味が
小学生のドリルをすることで発見でき、学ぶことができます。
小学生にとっては、勉強の教材として、役に立ちますが、大人にとっては
一見簡単で必要ないもののように思いますが、実は凄く役に立って、勉強に
なりますので、是非一度小学生の漢字ドリルをしてみるのも良いかと
思いますよ。
私自身、かなり役にたちましたからね。

こんばんわ。
☆ダンボール!
いや~これこそ素晴らしい活躍を
してくれる脇役なのですよ。
皆さんは、恐らくダンボールをただ単に荷物を
いれたり、何かを送る時にしか使わないものだと
認識しているかと思います。
いやいやそれは違いますよ。
ダンボールをうまく工夫して使えば、家具や椅子、本棚を
作ることができるのです。
私自身以前時間があった時に、ダンボールを使って、ありとあらゆる
物を作ってました。
ダンボールを重ねて、小さな本棚を作ったり、椅子を作ったりと。
それに色を塗れば、まさかダン...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報