英文ビジネス文書のお手本(サンプル)になるようなテキストが見られるサイトはないでしょうか。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=69267 の質問に似てますね。)

とりあえず今見たいのは「受領書」なのですが、常々こういうサイトがないかなと思っています。

A 回答 (2件)

• 0

下記URLの「基本フォーム・パラグラフリスト」はお役に立たないでしょうか?

参考URL:http://isweb9.infoseek.co.jp/school/someya1/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参照します。