1~2年位前だと思います。映画館に映画を見に行って予告を見ました。
その映画を見ようと思いましたが、結局見ることができませんでした。
いまだにその映画のタイトルもわからず、見ることができません。
もうビデオで出ていると思うのですが、、。

その映画は
☆ハッとするシーンが多くある(と思う)
☆私が覚えているのが、人が歩いていて路地から出たところに
横からバス?が来て轢かれる瞬間で画面がとまるところ。
予告を見ていた人がみんな「うわっ!」という感じでした。

多分そんなハッとするシーンが数多く映画に入っているんでしょう。

心当たりのある方タイトルを教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

うーん

「ファイナルデスティネーション」でしょうか。
(2000年アメリカ映画 監督:ジェームス・ウォン)

はずしていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.gaga.jp/final/
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^_^)/

皆さんありがとうございます。

ついに、わからなかった映画、見ることができました。

内容、面白かったです。

バスの場面!見れました。
予告では直前で切られていましたが、見てしまいました。

最後にバスが、、、。

最高でした(^_^)

教えていただき感謝しております。

ポイントですが、皆さん同じお答えなので
先着順ということでご了承下さいませ。

ありがとうございました(^_^)/多謝。

時期と内容から

間違いなく「ファイナルデスティネーション」ですね。

この映画試写会で見たんですが、
思いの外面白くて拾い物の作品でした。
なんかずっとどきどきしっぱなしでした。

是非見て欲しいなあ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^_^)/

内容、面白かったです。

最後にバスが、、、。

最高でした(^_^)

ど~も、ShinX2さん、はじめまして。

swingkidsと申します。
↓の方と同様、「ファイナル・デスティネーション」だと思いますよ。
新進気鋭の(?たぶん)俳優さんたちが出ててなかなかよかったですよ。
私も(実際ビデオを借りる前に)予告編を見ましたが、
私の見たのは飛行機に座ってると爆発して機体の前方から一気に
炎が迫ってくるところでした。わたしも「うわっ!」って思いましたよ。(笑)

映画評論のなかではあまりいい評価がでていないようですが、
ShinX2さんのおっしゃる通り、「ハッ」とするシーンが多く、
最後までドキドキして私は楽しめましたよ。

もうビデオレンタルもでているし、ぜひ見てみて下さい。(^^)

URLも参考までに。前の方がすでに紹介して下さってるhttp://www.gaga.jp/final/でこと足りると思いますが、
これは見た人たちの感想がちょっとずつ書いてあります。
みなさんの意見がなかなかおもしろいので書いときます。

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^_^)/

内容、面白かったです。

最後にバスが、、、。

最高でした(^_^)