アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。Epcot近くのヨットビーチリゾートにて食事会に出席して(夜10時に終わる)、その後カリビアンリゾートに移動したいのですが、閉館後はタクシーでの移動になるんでしょうか。。。バスはもう終わってるんでしょうか。。その時間帯は外に人はあまりいないんでしょうか。。。はじめていくのでご存知の方いらっしゃったら教えてください。(_ _)

A 回答 (2件)

最後に行ったのがもう5年位前なので変わっているかもしれませんが、私は夜チップとデールが出るキャンプのイベントを見て、閉園後にホテル(オールスター)へ戻ったことがあります。

パークは閉園していましたがバスはありました。多分閉園1時間後くらいまでは動いていると思います。
ただ、カリビアンリゾートというとオールスターよりは規模が小さいのではないかなと思うので、もしかしたらパーク経由のバスはないかもしれないですね。ダウンタウンディズニー経由のバスならあると思いますが、そっち経由では帰れませんか?(いったんダウンタウンへ行って乗り換える)ホテルに着いたらフロントで聞いてみてはいかがでしょう?しゃべりに自信がなければ、紙に書いてもOKです。
私が行ったときはいつも閉園時間が遅いので、その時間で人がいないということはほとんどありませんでした。というか、WDW内はホテルを出てもとても安全なので、何時に出歩いていても貴重品さえ気をつけていれば怖いことはないですよ。
食事会の終了時間が決まっているのなら、もしバスがなければもうタクシーを使うしかないんですから、あきらめてタクシー使いましょう。WDW内の移動ならタクシーでも心配することはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうに詳しく教えていただいてありがとうございました!安全面で夜だし広いのでとても心配だったので、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/07 10:14

バスは、深夜まであるはずです、以下のサイトで、検索してみてください、掲示板もありますし、その他、役立つ情報もあるはずです、

http://www.mickeynet.com/

参考URL:http://www.mickeynet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー!とても参考になりました。^0^

お礼日時:2006/05/07 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!