例えば、貴方が、お店などをしていたとして、
食べ物などは古くなったら捨てますが、
腐ったりしな 実用的なものだけど、
そんなに古くは使えないもの教えてください。

例)辞書を出版している書店→基本的には何年でも使える。ただし5年くらい立つと現代的な用語が若干古く感じるときがある。

例)洋服メーカー→例えばMA-1ジャンバーなどは現在でも着れないことはないですが、流行っていなくて着ると恥ずかしいです。

A 回答 (2件)

「○○レンジャー」のキャラ商品。

毎年変わるのだけれど、かわりばえしないなあ。どう違うんだろう。
    • 0

パソコンの周辺機器。

古くなっても使えるが、遅い、他にもっと性能がよくてもうちょっとお金を出せば買えてしまうから。ぷりんたーとか、MOとか。
    • 0