アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床屋さんでなくて、簡単に眉だけを整えてくれるところはありませんか?
上野から銀座にかけての地区が便利なのですが。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

化粧品のカウンターなどではダメですか?


全部の店ではやっていませんが、結構多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答くださいまして、大変ありがとうございました。
PCの環境が悪く、ご返答が遅れまして申し訳ございませんでした。

お礼日時:2002/03/05 14:13

http://www.im-hanagata.com/salon/ueno.htm

http://opsis.co.jp/quickBeauty.html

ここはやってるようですね。
眉カットは、一様、化粧品売り場では禁じているみたいです。(カットしなければ良いみたいですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答くださいまして、大変ありがとうございました。
PCの環境が悪く、ご返答が遅れまして申し訳ございませんでした。

お礼日時:2002/03/05 14:12

プランタン銀座本館6階「オプシス」でやっています。

下記URLを参考になさってください。

参考URL:http://www.printemps-ginza.co.jp/fashion/beauty. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答くださいまして、大変ありがとうございました。
PCの環境が悪く、ご返答が遅れまして申し訳ございませんでした。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!