【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

mkv形式の動画が見たいのですが映像は再生されるのですが音が出ません。WMP10を使用しています。必要なコーデック等がありましたら教えてください。自分で探してみましたがよくわかりませんでした・・・

A 回答 (2件)

真空波動研で必要なコーデックを調べましょう。

真空波動研SuperLite
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vd …
    • 0
この回答へのお礼

おかげで無事解決しました!便利なソフトも教えていただいてありがとうございます!

こんにちは。

ヘタな回答をするとお叱りを受けますので、今の段階では、とりあえず作者に聞いて下さい としか言えません。
    • 0