忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

私のPCのiTunesには約千数百曲が収録されております。ライブラリーを表示すると、アーチスト、アルバム、ジャンルなどがばらばらに表示されます。
検索窓にジャンルなどを入れるとそのジャンルのみが表示されますが、ライブラリーを開いた時に全曲をアーチスト、アルバム、ジャンル別に表示させる方法を教えていただきたい。教えてgooほか色々検索してみましたが解りません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索したということは、こういうことではないのかも知れませんが、、

表示をカラム表示にすれば、ジャンル、アーティスト、アルバムごとに順番に表示されますよ。カラム表示にする方法は右上のブラウズというボタンを押します。もう一度押せば戻ります。
 カラム表示にしなくても、アーティスト、アルバム、ジャンルなどと表示されている「枠」をクリックすればそれぞれの区分ごとにまとまって順番で表示されます。
 そういうことではないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難うございます。
これが解らずに何日も何日も考えておりました(笑)
有難うございました。