アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台から盛岡間までの往復キップ(高速バス)を買いましたが、事情が変わって、八戸から仙台までの直通バスで帰りたいと考えました(時間帯が合わずに)。
その場合払い戻しは出来ますでしょうか?(有効期限内であります)
ちなみに仙台に着いてからの駅での払い戻しは可能でしょうか?
分かる方教えて下さい!(ちなみに問い合わせ時間が遅くなり、問い合わせが出来ませんでした)

A 回答 (2件)

だいたい、こんな感じみたいです・・・・



http://www.hiroden.co.jp/trans/bus/intercity/tor …

(各社、似たような感じでしょう。)

・本来、復路を(便予約済み)盛岡から帰るところを、現在、八戸にいて、明日くらいに帰るのでしょうか?

JRバスなら、みどりの窓口で、不乗証明を受け付けてくれると思います。 他のバスなら・・・・営業所え駆け込めればいいのですが、どうでしょうか?

・きっぷの購入場所 (発車オーライネット、窓口、旅行会社・・・など)
・便の出発時刻、会社名

などを補足いただいた方が、より良い回答が期待できます。会社によっては、別電話にて夜間窓口を設けているところもありますし。

(まさか、今日の便じゃないでしょうね・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお返事有難うございます!もちろん今日の便でした。結局今朝起きて天気が悪くて(雨)早めに仙台へ着きたいとの事で八戸から盛岡まで新幹線で行く事になりました!(バスで八戸から仙台への直通はやめた)
折角お返事頂いたのに、申し訳ありませんでしたm(--)m
でも参考になるURLを添付して頂き、とてもためになったので、感謝しております!ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/07 17:10

往復切符の場合は使用開始後の払い戻しは難しいかもしれません。


(参考サイトはJRバス東北(仙台ー盛岡便あり)のQ&Aです)


下のようなケースもありますので確認しましょう。
http://www.sim-net.jp/traffic/highway/yakkan/yak …

参考URL:http://www.jrbustohoku.co.jp/highway_img/highway …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます!
結局今朝起きて天気が悪くて(雨)早めに仙台へ着きたいとの事で八戸から盛岡まで新幹線で行く事になりました!(バスで八戸から仙台への直通はやめた)
折角お返事頂いたのに、申し訳ありませんでしたm(--)m
でも参考になるURLを添付して頂き、とてもためになったので、感謝しております!ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/07 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!