最近になって好きになってしまったのですが、
数多く出版されている写真集の中でお薦めの
ものがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

僕もファンなので、全部ではありませんが持ってます。


どれがお薦めかというのは難しいですが、とりあえず挙げてみました。

最近発売された「Love Potion」。
他には「UNLIMITED」
僕が持っている中では
「KUMA-YOU」
「P―PYRAMID GIRLS×WEEKLY PLAYBOY―」
「PRIVATE」
「3COLORS(with 安田美沙子、夏川純)」
「DOLL WEEK」
「熊田曜子&安田美沙子 with DVD PHOTO BOOK」

他にも色々あります。とりあえず参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきますね^^

お礼日時:2007/05/29 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q熊田曜子写真集

最近になって好きになってしまったのですが、
数多く出版されている写真集の中でお薦めの
ものがあったら教えてください。

Aベストアンサー

僕もファンなので、全部ではありませんが持ってます。
どれがお薦めかというのは難しいですが、とりあえず挙げてみました。

最近発売された「Love Potion」。
他には「UNLIMITED」
僕が持っている中では
「KUMA-YOU」
「P―PYRAMID GIRLS×WEEKLY PLAYBOY―」
「PRIVATE」
「3COLORS(with 安田美沙子、夏川純)」
「DOLL WEEK」
「熊田曜子&安田美沙子 with DVD PHOTO BOOK」

他にも色々あります。とりあえず参考に。

Q岡村隆と熊田曜子の・・・

FRIDAYされていましたが昨夜のナインティーンナインのオールナイトニッポンでこのことについて何か語っていましたか???

Aベストアンサー

来週のオールナイトで全てを話すと言ってました。

今週はフライデーされちゃったよーしか言いませんでしたね。異様にテンション高かったです。

Q熊田曜子さんは・・・。

熊田曜子さんて美人又はカワイイんでしょうか。

失礼な質問ですが「熊田曜子に似てるね」とよく言われるのですが、私にはあまり彼女の顔の魅力がわからなくて・・・褒め言葉なんですかね??男性の方で熊田さんを好きな方いらっしゃいますか?

似てるって言われて素直に喜べない自分がいて・・・。

Aベストアンサー

褒め言葉だと思いますよ

>学生の頃はずっと、鈴木杏樹さんに似てると言われていました

ああーーというかんじですが、たぶんちょい外国人風というか、
うまくいえませんが、実際そういうくっきりして、
上品ヨリのお顔立ちなんだと思います
褒めてるかどうかは置いても、
熊田サンと鈴木サンはソックリではないけど系統は似ていると私は思います

Qバラエティ、ケータイを使わずに一週間耐えられるか(熊田曜子)

あるバラエティ番組の中で、「ケータイ電話を1週間使わずに過ごせるか」というコーナーがあり、そのとき熊田曜子さんがチャレンジしていましたが、気になっているのは、彼女に関してではなく、彼女のケータイの着メロ(もしくは着歌)が誰の何という曲なのかということ。
洋楽で、結構ノリのある女性の声でした。
昨年の下半期あたりに、TVの効果音や屋外で流れているような音楽として何度か耳にしました。
わかる方はぜひ教えてください。

Aベストアンサー

NO.1の者です。実はもうひとつ思い当たる楽曲がありまして、参考URLのサイトで試聴できるので聞いて見て下さい。Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ) の「TOXIC(トキシック)」という楽曲です。また間違っていた場合は申し訳ないです。

参考URL:http://www.barks.jp/watch/?id=52027428

Q<熊田曜子> <島田紳助> <赤ちゃん>

<熊田曜子>は、現在妊娠中ですが、お腹の<赤ちゃん>の父親は、<島田紳助>でしょうか?

それとも、他の方ですか?



先週のテレビに出演していた<熊田曜子>のお腹がでかくてとてもビックリしました!

詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

>それとも、他の方ですか?

夫は一般人ですから、情報は公開されていませんよ。

Q高橋ジョージでなく熊田曜子だったらどうなっていましたか?

高橋がTV番組で内藤選手にした質問が問題視されていますが、あの役割を熊田にさせていたら、どのような質問を浴びせていたと考えられるでしょうか?
また、熊田は「ジャブ」と「シャブ(覚せい剤)」の区別もつかぬほどボクシングのボの字も知らずにゲストで偉そうにしゃべっていたというのは本当ですか?

Aベストアンサー

熊田さんが話したという記憶はありません。
主にテリーと高橋ジョージです。

ボクシングを知らない女性なら、
「最後に持ち上げて倒された後、なぜ持ち上げ返さなかったのですか」
「まゆ毛の上を切ったのですね。触っていいですか」
「なぜ、KOできなかったのですか」

Q熊田曜子のバストおかしくないですか

熊田曜子のバストおかしくないですか
整形ですか?

Aベストアンサー

全身整形ですよ。

Q大阪で、俳優さんのグッズや写真集などが売ってるお店ってありますか? 真剣佑くんが好きです!!

大阪で、俳優さんのグッズや写真集などが売ってるお店ってありますか?
真剣佑くんが好きです!!

Aベストアンサー

大阪の日本橋にタレントグッツ専門店が、あります。

Q熊田曜子と岡村隆史の間に何があったのでしょうか?

友達から聞いた話によると、熊田曜子と岡村隆史は付き合っているみたいですね!

このことが書かれているサイトなどありましたら教えてくれませんか?

お願いします。

Aベストアンサー

岡村隆史 熊田曜子
で検索かければ死ぬほど出てきます。
でも、付き合っているかどうかは微妙らしいですよ。
そういえば、アンガールズの山根も山川恵理佳とスクープになりましたが、その後フラれたみたいですね。

参考URL:http://entameblog.seesaa.net/article/12315897.html

Q健康美人のおすすめ写真集教えてください!

タイトルどおりなんですが、健康美人って誰ですかね!?
私は健康美人=安室ちゃんや長谷川理恵さんを思い浮かべました。
が、調べてみるとお二方とも写真集は出されているものの、ちょっと古くって…。

最近(目安は1年以内)写真集を出された、
あなたの思うオススメ健康美人さんを教えてください!!
もちろん、外人の方でもかまいません。

ちなみに、こんな写真集を探している理由は、
ダイエットの励みにしたいからです♪
(単純な性格なので…。)

よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

こんばんは。
1年以内に出版された写真集ではないのですが・・・
hitomiの写真集はいかがでしょうか?
ものすごいスタイルいいので参考になるかも?
下記URLをご参考ください。
あと山田優さんとか。
写真集ではありませんが、最近フォトエッセイみたいなのが出ているし、ananのヌードもキレイでしたよ!!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847025954/250-7155275-0659456


人気Q&Aランキング