プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラクーアのスパ、ヒーリング バーデに行こうと思っています☆そこで行った方、ご存じのかたにお聞きしたいのですが、ヒーリングバーデは水着が必要ですか?男女一緒に行けるということなので、水着を持って行くのか、それともその場でなにか浴衣?みたいなものを貸していただけるのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ラクーアには水着で入るところはありません。

入場すると館内着とタオルのセットを貸し出されます。さらにヒーリングバーデは別料金(525円)が必要で、ヒーリングバーデ専用の館内着を着ていないと入ることができません。つまり2種類の館内着があるんです。
ヒーリングバーデの方は、サウナで汗をかくことを前提につくられているのか、メッシュっぽいスポーツウェアみたいな生地でできたブルー系の半そでTシャツとショートパンツのセットです。普通の館内着はグレーの上下で、女性用の上着はかぶるタイプと前開きタイプのどちらかを選べます。
    • 0