プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近頃サッカーに興味を持ち始めました。(ワールドカップの影響ではありません)
で、ウイニングイレブンを買ったらもっとはまりました。(10ではありません)

で、本屋とかでサッカー雑誌を見ようとしても、いっぱいあり過ぎでどれを読んだら良いかわかりません。

個人的に、音楽雑誌で言うと、ロッキング・オンみたいな一番売れてる雑誌と、スヌーザーみたいなサッカーをわかっている雑誌を教えて欲しいです。

お勧めのサッカー雑誌を教えて下さい。どんな物でも結構です。(ワールドサッカーでお願いします)

回答ヨロシクお願いします!

A 回答 (3件)

僕はワールドサッカーダイジェストをオススメします。

後部の二色刷りのページが特にオススメですね。海外の有名ジャーナリストが各国のサッカー事情を斬るのですが、なかなか斬新な切り口の記事が多く、毎週楽しんでいます。その他カラーページの企画も読み応えのあるテキストが多いですよ。

逆にオススメではないのがワールドサッカーキングです。創刊は割りと最近の様ですが、全体的にテキストの質が悪いですね。漫画なんかも挟まっているようですし…。
    • 0

ワールド・サッカーダイジェストは、他のよりも古いのでやはり良いのではないでしょうか。

昔は良く買いました。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
皆さん揃ってワールドサッカーダイジェストなんですね。
明日、本屋さんで立ち読みしてきます。
改めて回答ありがとうございました!

僕もワールドサッカーダイジェストをおすすめします!!

とても見やすいし見てておもしろいです!
毎回買ってた時期もありました!
    • 0