米国のスーパーで売られている乳製品や小麦粉などの値段が見れるサイトってありますでしょうか(ややこしい言い方ですみません)。つまり、小麦粉とかがアメリカのスーパーではいくらくらいで売られているのか、というものが見たいのです。

もしそういった値段を一覧などで見ることができるサイトがなければ、どなたかアメリカに住まれている(いた)方で、小麦粉と砂糖が何グラム、何キロでいくらくらい、牛乳(whole、lowfat等といません)が何ガロンでいくら、とか教えて頂けませんでしょうか。

一応、書いておくと先物取引とかとはまったく関係ありませんので(笑)、今の時点でだいたいいくらくらいで売られているのかといったことが知りたいだけです。よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。

現在ニューヨーク州在住です。
NY州にあるスーパーでウエグマンズというお店があり、そこのHPに値段が出てます。
http://www.wegmans.com/

まずは右にあるリストボックス内の「check weekly special」を選んでください。ユーザー登録しなければいけないのですが、それが済めば今週の価格を見ることが出来ます。登録は無料ですぐ済みます。(名前とメールアドレスと利用店舗、州、ZIPコードが必須項目。NY州+適当な店舗名を選べばOK。ZIPは適当なのがわからなければ、12345でもいいです。5桁なら大丈夫)

ちなみにそこのページにおける今週の価格は、
小麦粉 5lb. $0.79
砂糖  2lb. $0.99(グラニュー糖)
砂糖  5lb. $1,79(グラニュー糖)
牛乳  1gallon $1.99
   (脂肪1%,2%,skim,fatfreeどれでも)

単位がlb.(ポンド)だったり、gallon(ガロン)だったりしますので、日本の単位で比べるときは換算してみてくださいね。

ちなみに日本だとそれぞれいくらなんですか?
せっかくなので安いのか高いのか比べてみたいですね。是非教えてください。

参考URL:http://www.wegmans.com/

この回答への補足

ごめんなさい、牛乳についてはlow fat, fatfreeどれでもとまで表記してくださっていました。見落としていました。ありがとうございます!

補足日時:2002/02/08 11:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当!!にありがとうございました!さっそく今からサイトに行ってみます。なんとお礼を言ったらいいか。ありがとうございました。ちなみに日本の値段を書いておきます。昨日の時点で普通のスーパーで一番安いものの値段です。

小麦粉(750g)    \118 (1.65lbくらい?)
砂糖(1kg)      \198 (2.2lbくらい?)
牛乳(1000ml)    \178 (0.6ガロンくらい?)
低脂肪牛乳(1000ml) \138

うーん、日本の方が高い!って感じですね。かなり。アメリカでも普通の牛乳とlow fat牛乳では値段が変わるのでしたっけ??いや、頂いたWebで自分で調べます。本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/02/08 10:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカの空母とその他の空母

アメリカ海軍の空母ってあまりミサイルとかその他防御兵器なんかの搭載量が少なくほぼ周りの駆逐艦や巡洋艦に頼っていることが多いと聞きました!
それは何故でしょうか?

フランスのシャルル・ドゴール空母やロシアの空母は単体でも戦闘可能と聞きますがアメリカは何故攻撃力や防御力を最小限に抑えたのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは


> アメリカ海軍の空母ってあまりミサイルとかその他防御兵器なんか
> の搭載量が少なく・・・

192発もの短SAM載っけている"クズネツォフ(ロシア)"は、まぁ
例外中の例外で(^^ゞ、他の国アメリカ(ニミッツ級)、フランス(CDG)
イギリス(インヴィンシブル)、それぞれの空母の個艦防御用の兵装
にそんな極端な差は無いと思います。

Nimitz(US):8連装短SAMx2、21連装近SAMx2、CIWS x2
CDG(France):8連装短SAMx4、6連装近SAMx2、20mm Gun x8
Invincible(UK):CIWS x3、20mm Gun x2

ってな感じですね。

また米軍(の艦船)に関しては、これらの兵装は、ほぼ全てSSDS
(Ship Self-Defence System)というセンサー類、処理装置、と
一体で制御される、統合個艦防御システム下に統合されていま
すんで、タマは少ないけれど効率的な防御が可能だと思います。


> シャルル・ドゴール空母やロシアの空母は単体でも戦闘可能と聞き
> ますがアメリカは何故攻撃力や防御力を最小限に抑えたのでしょ
> うか?

うーーーん、CDGに関しては個艦で、ってちょっと考えにくいですね。
まぁ米軍ほどの陣容は無理でも、作戦行動の場合は随伴艦が必ず
あると思います。

ロシアつまりクズネツォフについても、基本個艦でどうこう、ってことは
は無いと思うのですが、他国の空母に比べて「重武装」であることには
間違いはないですね。
まぁ、当のロシア海軍自身が"空母"とは呼ばず"重航空巡洋艦"など
という不可思議な呼び方(分類)しているくらいですから・・・。

こんにちは


> アメリカ海軍の空母ってあまりミサイルとかその他防御兵器なんか
> の搭載量が少なく・・・

192発もの短SAM載っけている"クズネツォフ(ロシア)"は、まぁ
例外中の例外で(^^ゞ、他の国アメリカ(ニミッツ級)、フランス(CDG)
イギリス(インヴィンシブル)、それぞれの空母の個艦防御用の兵装
にそんな極端な差は無いと思います。

Nimitz(US):8連装短SAMx2、21連装近SAMx2、CIWS x2
CDG(France):8連装短SAMx4、6連装近SAMx2、20mm Gun x8
Invincible(UK):CIWS x3、20mm Gun x2

って...続きを読む

Q八王子近辺でハチノスとか生ホルモンとか売ってるスーパー

トリッパが食べたいなぁ~~・・・とよくいう
彼のためにハチノスを手に入れたいのですが
ハチノスってどこに売ってるんだろう・・・
と困り、ご相談したく投稿しました。

楽天などで手に入れることも考えてますが、
日常的に臓物が好きな彼に
八王子、もしくは多摩地域で
臓物の強いスーパーはないかなぁ・・
と思ってます。

生のホルモン(小腸)は日野のパワーラークス
でたまに売られてて重宝してますが
他にもハチノスや臓物に強いスーパー情報がありましたら
教えて頂きたく思います。

Aベストアンサー

私もホルモン大好きです。♪
八王子総合卸売センターのカワベというお肉屋さんがほとんどのホルモン取り扱っています。
http://www.zukan-bouz.com/zkan/sagasu/toukyou/hatiouji/hatiouji.html
他のお店もホルモン扱っていて、扱っている店は看板にその旨書かれています。
隣の八王子綜合卸売市場
http://www.8ichi.com/
でもお肉屋さんが充実していますが、ホンモンはそんなに多くありません。
卸売り市場ですが朝9時位を過ぎれば一般のお客さんも大丈夫です。
13時位にはお店が閉まってしまいますのでご注意を。
日曜と隔週水曜が休市日です。

あとは聖蹟桜ヶ丘から徒歩10分くらいの
平澤商店
http://hirasawa-syouten.sakura.ne.jp/index.html
夜19時まで営業しています。
一見卸売り専門ぽくって入っていいのか迷う感じですが全然大丈夫です。

この二軒がおすすめですが焼肉用にちょっとしたホンモンなら三和もそれなりの品揃えがあります。ハチノスはないですが。

どちらの卸売りもホルモン在庫状況は日々変わりますので。売り切れの可能性もあります。私もトリッパのトマト煮込み好きでハチノス買うんですけど時々売り切れに遭遇します。

私もホルモン大好きです。♪
八王子総合卸売センターのカワベというお肉屋さんがほとんどのホルモン取り扱っています。
http://www.zukan-bouz.com/zkan/sagasu/toukyou/hatiouji/hatiouji.html
他のお店もホルモン扱っていて、扱っている店は看板にその旨書かれています。
隣の八王子綜合卸売市場
http://www.8ichi.com/
でもお肉屋さんが充実していますが、ホンモンはそんなに多くありません。
卸売り市場ですが朝9時位を過ぎれば一般のお客さんも大丈夫です。
13時位にはお店が閉まってしまいますのでご...続きを読む

Qアメリカ軍の空母は何をしに来たのですか?。

アメリカ軍の空母は何をしに来たのですか?食料を運んできただけ?。

本当は福島の発電機火災をけすのが、任務だったのかな?

救援に空母は、大きすぎないかと思っていました。

原子力発電所の助っ人としてなら、意味がわかります。

実際どうなんでしょう、4号炉の火災はアメリカ軍が

消したんですよね。また火災が起こっているらしいけど。

Aベストアンサー

こんにちは


> アメリカ軍の空母は何をしに来たのですか?食料を運んできただけ?

米海軍の空母はご存じ"原子力推進"ですので、通常の艦船に比べ
遙かに長期間の洋上ミッションを継続展開する能力を持っています。

日本各地はもちろん、米国を始めとした海外からの捜索、支援要員、
燃料、食料、水、医薬品などの物資、これらは一旦三沢や横田を
経由してから、レーガンに運ばれ、そこでされに分配されて、ヘリなど
で現地にピストン輸送をしているそうです。

食料を運ぶ(もちろんその役目もありますが)と言うよりは、今は浮か
ぶ物流&配送センター、という役割でしょうか。


それと、空母はもちろん洋上の航空基地でありますが、同時にその
周辺空域の全航空機の管制も行います。

今、日本救援ミッション(作戦名:Operation Tomodachi)が展開されて
いる宮城三陸沖には、米軍はもちろんの事、自衛隊も含めると無数の
航空機が乱舞していると思われます。

レーガンCSGに随伴しているイージス駆逐艦は、その搭載ヘリコを使
って、洋上の捜索活動を行っているようです。

どの海域は捜索済み、どの海域に要救助者発見、人数多数のため
応援のヘリや船舶が必要、などの統制はレーガンのCDC(戦闘指揮
センター)がコントロールしているでしょう。


> 4号炉の火災はアメリカ軍が消したんですよね。

消火協力の要請をして、実際に出動準備はしていたようですが、到着
する前に"鎮火"と(一旦は)判断され、結局具体的な消火作業は行っ
ていないようですね。

もっともその(鎮火の)判断が甘くて、また本日物議を醸すような事態に
なっていますが・・・。

こんにちは


> アメリカ軍の空母は何をしに来たのですか?食料を運んできただけ?

米海軍の空母はご存じ"原子力推進"ですので、通常の艦船に比べ
遙かに長期間の洋上ミッションを継続展開する能力を持っています。

日本各地はもちろん、米国を始めとした海外からの捜索、支援要員、
燃料、食料、水、医薬品などの物資、これらは一旦三沢や横田を
経由してから、レーガンに運ばれ、そこでされに分配されて、ヘリなど
で現地にピストン輸送をしているそうです。

食料を運ぶ(もちろんその役目もありますが)と言...続きを読む

Qスーパーで売ってる商品の値段をしりたい

スーパーで売ってる商品の値段をしりたい

ネットで商品の値段を知ることはできないでしょうか。
例えばどこかのスーパーのウェブサイトで全ての商品の値段を掲載してると良いのですけど。
検索して素早く大体の値段を知りたいです。

Aベストアンサー

>スーパーのウェブサイトで全ての商品の値段を掲載してると良いのですけど

競争相手がたくさんおるのに、そんなことしたら自殺行為ですがな。
ただしチラシ広告ならHPから閲覧できるところは多いです。

Q今年最後の質問です。アメリカ軍退役者のアナリストが中国建造の空母は恐るるに足らず。空母はアメリカを含

今年最後の質問です。アメリカ軍退役者のアナリストが中国建造の空母は恐るるに足らず。空母はアメリカを含めローテクノロジーだそうです。潜水艦から遠距離魚雷1発で沈められる。戦闘機は近くの空港に帰らざるおかなくなると、日本の軍事アナリストとは次元が違うなと思いました。皆さんのご意見は?アンケートで教えて下さい。

Aベストアンサー

カタパルトの動力は原子力で焚き付けられたスチームですが
制御は電力で行っています。
ですが、その電力を完全に喪失させるには相当の手間がかかると記載しました。
そもそもカタパルトよりも着艦拘束装置や着艦誘導装置群が破壊されるほうが致命的です。
現在の艦上機はこれらが無いと戻れないですからね。
最悪、カタパルトなしでも軽装戦闘機なら離艦できるくらいですから
カタパルトにこだわるのがおかしいと思いますけどね。
そんなに中国のスクラップが怖いですか?

そもそも、戦時に米空母が単独で行動する事は基本的にないです。
そりゃいきなり戦争になれば別ですけど、
3隻、最低でも2隻が連携できない状態では戦場に投入しないのが
戦術として当然ですし、
カタパルトが使えなくなるような損害を与えられる時点で
もう全面戦争ですよね?
米海軍と同様に世界最強の米空軍もしばらくすると近隣に移動してきて
めちゃくちゃにされますけど、誰がそんなの望むんですか?
空母は本命の空軍が来るまでの梅雨払いですから、実際は適当でいいんです。
むしろ、沈められて米国民が怒り出すほうが為政者としては都合良い。

アナリストはわかりません。
多分に個人の主張とか入っていて素人を煽るのがアナリストです。
だいたい、そういう話がなくなったら商売にならない。
自分の商売が成立するように行動するのがカネモウケの秘訣。
だからいう事がトンチンカンでも論理破綻にならない。
最初からオカネの事だけを気にしているからシロウトが「?」になっても
関係ないんです。
「あなたが理解できないだけ」
って言っておしまいだから。

正直なところ、空母の性能がどうのこうのとか
国際情勢や戦略戦術には関係ない。
これはガンダムの世代ならアニメ見ているだけで
理解できていると思うのですけど、
なんでそういうカタログスペックとかにこだわるの?
アナリストって事でそれが正しいとか思っているのも同義。

そういうところをシッカリに認識しないと
踊らされますよ。

カタパルトの動力は原子力で焚き付けられたスチームですが
制御は電力で行っています。
ですが、その電力を完全に喪失させるには相当の手間がかかると記載しました。
そもそもカタパルトよりも着艦拘束装置や着艦誘導装置群が破壊されるほうが致命的です。
現在の艦上機はこれらが無いと戻れないですからね。
最悪、カタパルトなしでも軽装戦闘機なら離艦できるくらいですから
カタパルトにこだわるのがおかしいと思いますけどね。
そんなに中国のスクラップが怖いですか?

そもそも、戦時に米空母が単独で行動す...続きを読む

Q【バナナ】スーパーで売られている一般的なバナナの品種はフィリピン産バナナとかこれは品種ではなく、品種

【バナナ】スーパーで売られている一般的なバナナの品種はフィリピン産バナナとかこれは品種ではなく、品種はキャンベンディッシュバナナという品種名が正しい。

で、質問ですが、いまスーパーで売られているバナナは昔のバナナと違って、大きくなってる気がしますが、昔のバナナもキャンベンディッシュバナナだったのでしょうか?

日本の一般的なバナナは戦後からずっとキャンベンディッシュバナナなのか教えてください。

さらに高級スーパーとかに行くとキャンベンディッシュバナナの大きいバナナではない小さいバナナが売られ始めていますよね。

この小さいバナナはキャンベンディッシュバナナではないですが、出回り出したのはここ10年くらいな気がします。

あとなぜスーパーや果物屋さんはキャンベンディッシュバナナとキャンベンディッシュという名前を出さずにフィリピン産バナナとか曖昧な表現で売っているのでしょう?

葡萄は巨峰やピオーネとかちゃんと品種で分けて売っているのに、小さいバナナと大きいバナナは品種が違うのに○○産バナナと国名別に売っています。

あとヘンテコなスイートバナナとか変な名前を付けて売ってます。

品種名を書けばいいのにと思ってぢまいます。

日本人はバナナが好きなのにそれほどバナナの品種に興味がない。

なぜでしょう。

ただの安いキャンベンディッシュバナナの小さいサイズのバナナを高級バナナとして売られていて○○産バナナで売っていて買っていくのは情けなくないですか?

消費者を馬鹿にしているとしか思えない。

それか老人詐欺。

金持ちの老人が安いキャンベンディッシュバナナの小さいサイズのバナナを高級バナナの値段で買っていく。

笑えますよね。

【バナナ】スーパーで売られている一般的なバナナの品種はフィリピン産バナナとかこれは品種ではなく、品種はキャンベンディッシュバナナという品種名が正しい。

で、質問ですが、いまスーパーで売られているバナナは昔のバナナと違って、大きくなってる気がしますが、昔のバナナもキャンベンディッシュバナナだったのでしょうか?

日本の一般的なバナナは戦後からずっとキャンベンディッシュバナナなのか教えてください。

さらに高級スーパーとかに行くとキャンベンディッシュバナナの大きいバナナではない小...続きを読む

Aベストアンサー

以前は、グロスミッシェル種やラカタン種が主流でした、ラカタン種はキャンベンディッシュ種よりも少し小さかったです

バナナの主たる産地が以前は、フィリピンだったから、国内で消費されるバナナの80%だったので、他の地域名も物だと、偽物?と思われて売れなくなるから、どこの産地の物でも、フィリピン産とうたっていました

産地や種別を気にするようになったのは、ごく最近の事です

>日本人はバナナが好きなのにそれほどバナナの品種に興味がない

そもそもが、他の種類の流通量が少ないですし、種によって甘さが違いますから、甘くないバナナは売れないから、逆に甘すぎるバナナも敬遠されます。

>ただの安いキャンベンディッシュバナナの小さいサイズのバナナを高級バナナとして売られていて○○産バナナで売っていて買っていくのは情けなくないですか?

別に、サイズによって物の味が違う事は他の食品でもよくある事ですから、別におかしいとは思わない

Qアメリカの空母2隻が日本海を出ましたが、戦争の危機は去ったと考えて良いのでしょうか?

アメリカの空母2隻が日本海を出ましたが、戦争の危機は去ったと考えて良いのでしょうか?

Aベストアンサー

単なるデモンストレーションでしょう。アメリカが戦争を本格的に考えるのならば、北朝鮮が大規模に韓国を砲撃するのは必至です。いかにアメリカといえども北朝鮮のすべての砲台を破壊することは不可能です。その危険性を考えれば韓国に滞在する米国の民間人を海外に避難させるでしょう。実際に小規模な避難訓練も何度かやっていますしね。

だいたい北朝鮮は勇ましいことをいってますがいつものブラフばかりです。日本は、ミサイルが発射されたらJアラートを流したり電車を止めたりして大騒ぎをしていますが、もっとも危険にさらされている韓国ではそんな電車を止めたりするような大騒ぎをしていません。それに数発程度のミサイルで日本が壊滅されるはずもありません。何百発も打てばべつでしょうが。

今回のおおきなでもんすとれー署員は米国製のイージス艦や防空システムを買わすためもあるんじゃないかと思ったりします。加えて「大騒ぎをする」なんてことをすればますます北朝鮮を付けあがらせるだけだと思うんですが。

Qこのヌテラってスーパーとかに売ってますか? 場所はサミットと、ライフに行こうと思っます!

このヌテラってスーパーとかに売ってますか?
場所はサミットと、ライフに行こうと思っます!

Aベストアンサー

このオーストラリア産のヌテラには大きいサイズと小さいサイズがあります。
大きいサイズはコストコで売ってます。
小さなサイズでしたら、成城石井、カルディコーヒー、東急で扱っています。
残念ながらサミットでは取り扱っていません。

Qアメリカ空母

映画で観たのですが、空母カールビンソンから海兵隊が UH-1イロコイヘリコプターで出動していました。
アメリカの空母は UH-60(HH-60)シーホークしか積んでないと思います。
海兵隊は UH-1を使っていますが、実際にそういう事があるのでしょうか?

Aベストアンサー

元々海兵隊というのは、海軍と行動を共にして陸で戦う軍隊です。
通常は強襲揚陸艦よりの作戦となるのでしょうが、何らかの事情により空母からの作戦と言う事も有るでしょう。
海兵隊は空母要員ではありませんから、もし海兵隊が空母に乗り込めば必要な兵装も積みこまれるものと思いますが。
何かの雑誌で大型輸送ヘリが空母で運用されているのを見た記憶が有りますが、それが空母艦載機ではなかったように記憶しています。

Q小麦粉とか、どこにしまえばいいというのか

小麦粉とか、どこにしまえばいいというのか

てんぷらで、素あげでなくて、
てんぷら粉をまぶしてやってみたいんだけど、
あれって1KGとかで売ってるじゃないですか。

で、たぶん使うのは50gくらいだと思うんで、
残りの950gはどうすればいいんかと。

タッパーとかで、1KG入るでかいのを買ってきて、
それに全量ぶちこんで、どっかに押し込めておく?

あるいは、袋の口をくるくるとまるめて、
クリップとかで止めておくの?

でもそれだとひっくりかえしたときに
どばーっと出るよね。

Aベストアンサー

袋の口をくるくるってまるめて、
ジッパー付の袋に入れてます。

虫や臭いが付きやすいので入れ替えは避けたほうがいいです。
何かの容器に入れるときも袋のままのほうがbetter。

後は棚でも引き出しでもどこでも。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報