アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴキブリって漢字ありますよね???
知ってたら教えてください

A 回答 (3件)

いろんな漢字・意味を調べることが出来ます。


活用して下さいね^^

http://tool.nifty.com/dictionary/
    • good
    • 1

蜚と虫へんに廉という字の2文字です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に変換できないんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/07 00:57

変換で文字が出なかったのですが、下のリンクにある漢字でしょうか。



普通は使わない文字ですね。

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%B4 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/05/07 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!