プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かのカタログ(キッチンメーカーのカタログだったような???)で見かけたのですが、探しても見つかりません。検索もうまくできません。

天板は人造大理石のようでした。大きめのキャスターがついています。伸縮できそうなXXX型の金具が天板の下についています。脚と金具はアルミかステンレスでした。

うまく説明できなくて申し訳ありませんが、メーカーやサイトなどがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

ホテルの等でローストビーフなどを提供しているワゴン形式のことかな?



トータルキッチンとかマルゼンに総合カタログがあるからそれで探してみれば?

いまネットで検索してみたけどページ数が多いのでネットでは出てないみたいですけど取り寄せは出来るみたいです。お急ぎなら近くの市場の調理器具やさんに行けばカタログは有りますよ。家にも何冊か有るけどどれを言っているのか今一解らない・・・すいません(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

それだけ教えていただければ十分ですーーー!!

カタログ取り寄せてみます。

色々、お時間いただいてありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/05/10 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!