この間なんとなくTVを見ていたらShakiraのEstoy Aquiの英語版?
のような曲が流れてきました。(とっても良かったの♪)

Shakira自身が英語で歌ってるのでしょうか?
それとも誰かがカバーしたのでしょうか?
単にそっくりな違う曲だったのでしょうか?

ご存知の方がいらしたら教えてください。

声はプリテンダースのクリッシー・ハインドっぽい声で、歌詞は
ナレーションとかぶっていたので聞き取れませんでした。
歌い方もクリッシーっぽかったです。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

Shakiraは最近

英語のアルバムを出したそうですよ。
まだ、聴いてないので、
なんとも言えませんが、本人なのかも
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
実はLaundry Serviceの輸入版は持っているのですが、
それらしい曲は入っていませんでした。
本人のセルフカバー(?)でしたらひょっとすると邦版で
サービストラックとかで収録されるかもしれませんね。
うーん。邦版出るかなぁ‥

いずれにしてもお返事ありがとうございました。