こんにちわ☆中3の♂です
女のヒトってどーいうときに『冷める』んでしょうか?
こんなコトをいわれたとき、こんな態度をたられたとき・・・etc
みなさんの意見、お聞かせください

A 回答 (6件)

普段すごくしっかりしていて、「なんでも任せといて。

」と言う雰囲気なのに、
実は肝っ玉が小さい人だ、と感じた時。
突然のアクシデントや、自分の思い通りにいかない事があったときに、
どういう対応するかってひとつのバロメーターですよ。
そういう時、人のせいにしてたりすると、“ヒュー”って冷めていきます。

あとは、他の方も言われてるみたいに、自分勝手な言動をした時。
それも、「人の事を思ってるフリして、実は自分勝手」というのが×です。
「はっきり自分勝手」は、「自分勝手だよ!」って言えるんだけど…。
    • good
    • 0

こんにちわ



学生の時は、相手がイケてない服装だったり、髪型だったりすると幻滅・・・っていうかんじでしたね。

社会人になってからは、相手がケチだったり、センスが悪かったり(外見系がほとんど)でした。

大人になってちょっと真剣な恋をするようになってからは、よっぽどのことがないかぎり、外見系でさめるということはなくなったんですが・・

婚約していた彼の家にいき、ごはんを作ってあげたとき、
大量におやつのたこやきを作ったんですよ。
私はそんなにおなかは空いてなかったけど、大量に作ったら、まあ一緒に食べるじゃないですか?
それを、何にもいわないで、全部ひとりで食べてたときに
「あ、こいつとは結婚生活はきびしいだろうな」と思いましたね。
単純な理由だけど、そのとき、彼との生活の全貌が頭に浮かびましたね。思いやりがないって

もちろん、他の人と結婚しました。

ちょっと話それちゃいましたね。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。よく分かりました
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2002/02/08 18:04

過去の経験で私が冷めた瞬間というのは


あ、この人自分の事しか考えてないんだなあ~と思った時です。
相手を思いやる気持ちがあるのかな?という風に疑問に思える時と言うのかな?
自分がこうしたいと思ったことに対して、相手がどう思うか気にせずに
自分がしたいからと言って我侭に振舞われたりすると、完全に冷めますね。
    • good
    • 0

いつまでも過ぎたコトをグチグチ言うやつ。


相手のコトを考えないやつ。
冷めるとゆーかなんかムカツクΣ(゜Д゜;)
    • good
    • 0

私の場合は、思いやりのない所や、偉そうな態度を取られた時は、だんだん冷めていきました。

    • good
    • 0

人間は中身で勝負といいますので、悪い例かもしれませんが・・・。



制服姿がステキな彼のイケてない私服姿を見たとき。

あとは、

ご飯の食いっぷりがいいのは男らしいけど、
食べ方が汚いのを見たとき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報