フォーム上、DataGrid中のセルについての動きを伺いたい。

教えていただきたいこと:
  (1)enterキーを押した時点、カーソルが自動的に同列の翌行のセルへ移動する。
  (2)セル間のリンクできますか?
   例:B2セルに数字1を入力したら、B5セルに自動的に決まった文字が表示される。

解決方法を教えてください、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

グリッド内部の動きをカスタマイズしたいのであれば、DataGridではなく、FlexGridを使用することをお奨めします。

• 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。