アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずーと気になってたのですが
海岸で桜木が手紙を読んでると
全日本ジュニアの合宿に行ってるはずの流川が
前を走ってるって場面ですが
桜木はメンバーに選ばれてないですよね?

これはどんな設定の状況なのでしょうか?
古くてすいませんが
知ってる方いらしたら教えてください

A 回答 (2件)

お悩みですか、ご主人様~。

私もなんとなく全日本の練習場と、リハビリの場所が一緒だったと思ってました。
手紙を読んでいる遠くの場面と思わせておいて、目の前かよってつっこみで。

で、いろいろと無理にでもつじつまを合わせてみると、確か女性の先生が声をかけましたよね?
あの先生は、バスケ界では有名な整体師や女医さんで、全日本の嘱託医も兼ねているとか。
で、桜木君も全日本にはもれたけど、安西先生(他)の薦めもあり将来有望な桜木君も全日本の見学を含めて、同じ敷地内にいるとか。
もしくは、見学うんぬんはなしで、自分を直してくれるような有名な女医さんの所に押しかけた所、全日本についてくるのなら、って条件でリハビリしているのかも。
こっちの方が有力、、、かな。^^

と、なるとあの女の手紙では、るかわ君と桜木君が一緒とは知らなそうだったのは疑問?(うろ覚えだけど。
まぁ、意地っ張りな桜木君のことだから、あの女には黙って、出ていったのかもしれません。
「パワーアップして戻ってくるから」とだけ告げて。(笑

いろいろと想像するのは、たのしいですよねー。
    • 0

あれは単に流川の合宿先と桜木がリハビリを受けている場所が同じなだけだと思いますよ。

• 0