現在,Windows2000professionalを使っていますが。
どういうわけかアプリケーションの追加と削除をクリックしてもが開かないので
アプリケーションの削除が出来ません。
再インストールをすればいいのでしょうが、メール設定やCAD設定等の記録の仕方が
いまいち自信が無いので再インストール以外の方法があればどなたかお教え願えませんか。

A 回答 (1件)

1.システムの復元で、エラーの出る前にもどす。

2.インストールではなく、Windows2000professionalの修正を選べば、設定は残ります。

この回答への補足

an-pon-tan さん 
ありがとうございました。
この1.のシステムの復元、とWindows2000professionalの修正は
具体的にどうすれば良いのでしょうか、
もう少しお教え願えませんか。

• 0