プロが教えるわが家の防犯対策術!

終盤の大神殿には、主人公とその子供とグランバニア関係者しか行けないのでしょうか?
他のパーティを編成しても大神殿に着いた時点で必ず替わっているのですが…。
ご存知の方、是非教えてください。

A 回答 (1件)

確か人物中心の編成に強制されるはずです。


ネタバレが含まれる場所なので伏せますが、確かイベントがあるので子供2人は強制だったような?
今手元にゲームがないので推測になりますが、パーティーからルイーダの店で子供2人を外せば強制編成に引っかからないかと思います。
でも、イベントがあるから強制的に入れ無いようになるかも?

少なくとも主人公・男の子・女の子・モンスターで行けるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうみたいですね、子供は強制のようでした。
でもおかげですっきりしました(^^)

お礼日時:2006/05/07 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!