アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイ旅行を計画中でいろいろと調べているんですが、
ワイケレのアウトレットに行きたいと思っています。

こちらの掲示板でもいろいろとあるようですが、
The Basやトロリーは結構時間がかかるとのことで
現地旅行会社のシャトルバス($8?)が値段的にもいいかなと考えています。

この掲示板を読んでいる方でワイケレ行きの
現地旅行会社のシャトルバスについてご存知の方、
情報(予約方法、乗車位置、時間など・・・)を
お願いします。

A 回答 (3件)

ハワイ在住のものです。

私はいつもThe Busを利用しまうが、お勧めしません。なぜなら行くだけでも1時間30分ほどかかるからです。その点、車なら30分程度です。
ヤマネコトラベルwww.yamanekotravel.com、ハワイVIPツアーwww.hawaiiviptour.com、ハワイジャパンツアーwww.hawaiijapan.comのツアーを利用されると良いと思います。

参考URL:http://www.hawaiiviptour.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと3社もあるのですね、ハワイ到着日に利用する予定なので、当日ツアーを予約して行こうと思います。

回答をいただいたみなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/10 07:56

数年前、ハワイに行った時、ワイケレのアウトレットに行きました。

その時は、ツアーのオプションで行きました。行きと帰りのバスの送迎のみです。あとは、自由行動です。オプションがいいと思います。あとは、ツアーデスクに行って行き方を教えてもらう事も出来ますよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
The Basも考えたのですが、乗り換えに自信がないのでツアーを考えました。

早速検討します!

お礼日時:2006/05/10 07:54

ここのサイトは$8です。


私はいつもThe Basで行きます・・・。慣れていなければツアーのほうがいいかもしれないですね。

参考URL:http://www.hawaiijapan.com/landtour_act/waikeles …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
The Basも考えたのですが、乗り換えに自信がないのでツアーを考えました。

早速検討します!

お礼日時:2006/05/10 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!