すみません。パソコン初心者なのですが、いろいろいじっている間に、IEの画面の文字が大きくなってしまい元に戻らなくなってしまいました。どなたか元に戻す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

IEのツールバー(「戻る」「進む」などのボタンのあるバー)に「サイズ」のボタンがありませんか?

そこをクリックすると文字の大きさが選択出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとう御座います!解決いたしました!(おはずかしい・・・。)

表示(V)→文字のサイズ(X) で中・小・最小が選べませんか?

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとう御座います!解決いたしました!(おはずかしい・・・。)

IEで閲覧するサイトの文字ですかね?

それなら、表示→文字のサイズで標準は「中」となります。

これではないですかね??
もし何かあれば、補足を・・・
    • 0
この回答へのお礼