アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮のバスケットボールは、外で使っても大丈夫ですか?
教えてください!!
お願いします!!!!!!。

A 回答 (1件)

 こんばんは。



皮のバスケットボールは外で使うとすぐ表面の部分が削れて毛羽立ってきます。
特にアスファルトで使うとめくれるように表面が傷みます。

僕も中学、高校、そして少しブランクがあってから地元のクラブチームで楽しんでいました。
自分の皮のボールを使って駐車場で遊んでいたら、一回ですごく傷んでしまいました。

外で楽しむならラバーのボールをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
じゃあ、皮のボールではなくてゴムのボールを使って練習します!

お礼日時:2002/02/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!