カテゴリー違いでしたらすいません。日本語のわかる中国人のかたとメールフレンドになりたいんですが、どこかのサイトで知り合えませんか?性別は問いませんが10代後半から30代中盤の方であればうれしいんですが・・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://www.searchina.ne.jp/(参考URL)
ここに友達募集があります。

参考URL:http://www.searchina.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/02/10 06:38

ALA!中国


http://www.alachugoku.com/

ここのチャットや掲示板などで、呼びかけてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.alachugoku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/02/10 06:39

http://www.japan-guide.com/penfriend/j1.html
中国だけでなく世界のメールフレンドが探せます。
登録者数はけっこう多いです(^^

参考URL:http://www.japan-guide.com/penfriend/j1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/02/10 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング