プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔(15年ほど前)、塾に通っていたときに、国語で「読書シート」
なるものを使っていたのです。それは、「一房の葡萄」や「清兵衛と瓢箪」とか、
「よだかの星」や「明日の風」など著名な作家の小学生でも読める短編集を
集めた冊子でした。
今、その冊子を必要としているのですが、ちょっと手に入れにくいところにありまして、
新しくもう一冊子ほしいと思っているのですが、どこの出版だったのかなどが
分かりません。
緑色の表紙でした。
どなたかお心あたりある方は、出版社がどこか、今でも手に入れることが
できるのかなど、情報教えていただければ、幸いです。

A 回答 (1件)

マイコーザというところで無料配布しています。


以下のページの中段あたりですね。
該当のものかどうかは分りませんが。

参考URL:http://www.akatsuki.co.jp/pickup/mykoza/17mykoza …

この回答への補足

私が探しているものとは違うようです。

補足日時:2006/05/22 19:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!