大変古い話で申し訳ないのですが、柴門ふみさんの「あすなろ白書」がビッグコミックスピリッツで連載されていた頃、第(2)部(社会人編)の最終会のラストが、その後に発刊された単行本と違っている。という話を最近聞き、気になって仕方がありません。
単行本は持ってるんですけど、週刊誌では読んでなかったので、どなたかどういう内容だったかご存知の方教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

うろ覚えですが、誰も回答していないようですので。

。。
成長した秋庭社長の娘と空良が同じ大学(これが掛居の勤務する大学)で、いい雰囲気になってたような覚えがあります。
連載で読んだ時はひどい偶然、ご都合主義で終わらせな、と思ったら単行本では変わってました
本当に最後の2、3ページだけの変更だと思います。
    • 0