私は高1です。聞いてみたかったので質問するんですけど、みなさんの初体験っていつですか?なるべく若い方お願いします。あと、避妊をしてて(コンドーム)妊娠してしまう高校生の確率ってどのくらいなんでしょーか?詳しい方おねがいします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=213433
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最悪ですーーーー

仲良しの一年生に酔った時泣きながら「あたしよりS(彼の好きな子)のほうが好きなんでしょー」っていったらしい。 
彼のことは好きだけど、恋愛感情じゃないはずなんです。
後輩だし、あまりそういうの考えないで仲良くしていました。
前に電話してた時に「前お前のこと気になってたさ」って言われて、あたしも気になってたことがあったから「あたしも」って言いました。
それで私、飲んだ時に泣きながら、私が気になってたってこと忘れないでねっていったらしい。
あっちは完璧に私が自分のこと好きだと思ってるんです。 そりゃ、当然なんですけど…私まったく覚えてないんです…。
好きだとかって考えたことはなかったんですね。 彼に好きな子ができたって聞いたときは寂しくてショックだったんですけど。
あそこまで自分を出せる男友達はいなかったので、付き合うとかじゃなくって彼にとっての1番仲良しでいたいとは思っていました。
本当になんでそんなこといったのかわかりません。
最初は周りの人の聞き間違いだって思っていましたが、友達が撮ってたビデオに写ってるらしいんです。 酔ってたから撮られてるのも気がつかなかった。。
彼は好きな人ができたのに私がそんなこといってるから、相当苦悩してるらしい。
周りの友達はこれ以上ややこしくなるのはまずいから、なんもいわないでいつも通りでいるべきだっていうんですけど、明らかに彼は前と態度が違うし、誤解を解きたいっていうのが私の気持ちなんです。
しかもそのビデオ、気になってる人にも見られちゃうし。
最悪なんです、私って人間は。もーーー最悪ですよ。
彼とは前のように仲良くしたいんです。
どうするのが1番だと思いますか。 

仲良しの一年生に酔った時泣きながら「あたしよりS(彼の好きな子)のほうが好きなんでしょー」っていったらしい。 
彼のことは好きだけど、恋愛感情じゃないはずなんです。
後輩だし、あまりそういうの考えないで仲良くしていました。
前に電話してた時に「前お前のこと気になってたさ」って言われて、あたしも気になってたことがあったから「あたしも」って言いました。
それで私、飲んだ時に泣きながら、私が気になってたってこと忘れないでねっていったらしい。
あっちは完璧に私が自分のこと好きだと...続きを読む

Aベストアンサー

エライ複雑な状況でんな。
でも、その男友達には気がまったく無いんだったら、
そんなに悩むことないんじゃないかな?
オイラの持論だと「異性関係に友情成り立たない」。
ってーのもそういう中途半端な関係に振り回された事あってね。
その女、ハタから見てて殴りたかった(苦笑)。
なーんか一人で舞い上がっている感じがして。

オレ思うに、、、そこまで悩むってことは、
実は、risakkoさんってその友達って男が好きなんじゃない?フフフ。
そうでなきゃ、大して悩まないよ。
俺も28になるけど、色々ありますわ。
あっちゃーフラフラこっちゃーフラフラしても、
結局、異性に求めるのは「安心感」だったりするしね。
後悔していること山ほどあるもん。
なーんて言うと余計に悩むよね(苦笑)。

ともあれ、相手のこと考えるより「自分の正直な気持ち」に
目を向けるのが一番大切なんじゃないかな?

Qみなさんならどのくらい待てますか?(長文です)

初めて投稿します。よろしくお願いします。

私には付き合い始めて3ヶ月の彼がいます。
最初はあまりタイプと思えない彼でしたが
彼からのアプローチで彼の人柄に好感をもち
お付き合いをスタートさせました。
彼は私と付き合う少し前まで
4年程お付き合いした別の女性がいました。
(破局の原因は2人の気持ちのすれ違いです)
彼が元彼女と私の間で迷っています。
少し考える時間がほしいと言われ付き合いは現在保留中です。
私、彼、元彼女ともに30才です。
友達に相談してもそんな身勝手な男はやめた方が良いという意見が
多数です(自分も他人の話ならそう言うと思います)
でも人見知りの私にとって彼は心を開ける人だったので
彼が好きだと言ってくれる気持ちを信じて
もうすこし待ちたい気持ちがあります。

そこでみなさんにお聞きしたいのですが、
みなさんなら相手のハッキリした返事をどのくらい待てますか?
返事が聞けないままにダラダラデートしたりしますか?
また待っている間に他の人に目を向ける努力などしますか?

Aベストアンサー

彼のことが好きなのだから、彼のことを信じて、尊重して、彼の回答を待ちます。

いつまで待つかは、彼に聞きます。「いつ頃までに気持ちの整理をつけてくれますか?」と。プレッシャーにならないように気をつけて。。。

期間的には、付き合っている期間と同じくらいの、3ヶ月でしょうか。


ダラダラとはしませんが、彼が望めば、しっかりとデートします。相談にものってあげます。しかし、彼の気持ちが不安定なので、イチャイチャやエッチは絶対にしません。

彼のことが好きなのですから、他の人に目を向ける努力なんて、絶対にしません!!

身勝手な男とは思いません。自分の気持ちに正直な、相手に対して誠実な男性だと思います。

せっかくの心を開ける相手なので、信じてあげないと、逃した魚は大きい になってしまうかもしれませんよ。。

Qみなさんの周囲で浮気している人はどのくらいいますか?

世の中の噂と言うか、なんとなく聞く話しでは
「男は浮気をするものだ」のようなことを言いますが、
現実にそんなに男の人って浮気しているのでしょうか?
皆さんの周りではどうですか?
私の周りでは、1人知っているかどうかって感じで、あまりいません。
10人のうち何人といった感じに、
割合として解りやすいようにお答えいただけるとありがたいです。

また、女性の場合どうでしょうか?

Aベストアンサー

私の男友達の中では、過去に浮気経験のある人は3人います。
そのうち1人は、ろくでなし。
あとの二人は、思わずやってしまって、そのことをとても反省し、それからの恋愛では浮気ゼロです。

私自身は浮気はしたことないし、これから先もしようとは思いません。「類は友を呼ぶという言葉」のように人間は似たような人と深く付き合っていくものだと思うので、私の周りには浮気する人は少ないです。(上記のろくでなしは特殊です^^;)

深い付き合いをしない人では、「浮気をするかどうか」といったような深い話題には至らないので、分かりません。

参考にならなかったらスイマセン。

Q避妊失敗→同意の上緊急避妊→後日、訴えられそうです

友人の話です。
友人は男で、相手は女性です。
性交渉→避妊失敗→同意の上アフターピルを飲んでもらったそうですが、その後の友人の態度に対して怒り、「訴える」との知らせが。
刑事・民事・調停など、いろいろなケースがあるそうですが、こういった場合、どのような訴えが適用されるのでしょうか。
ご存知の方は、よろしければ、ご意見をください。

Aベストアンサー

すべて同意の上でのことですから、彼女が友達を訴えても無駄ですよ。
訴えることは誰でも、どんな理由でも出来るのですが、恋人同士の痴話喧嘩なんて裁判所はまず相手にしてくれません。
裁判所はそんなに暇ではありませんから。

なので、安心して

「訴えたいなら訴えろ」

と言って良いと思います。

Q50代くらい?のおばさんが、「今の若い人は・・・」と口癖のように若い女

50代くらい?のおばさんが、「今の若い人は・・・」と口癖のように若い女性達に向かって言うのですが、聞いていてとても不快です。

まだ若いからこそ知らないことはたくさんあり、逆におばさんの知らないことはたくさん知っている。まだ若いから、徐々に教わったり学んでいくことが多いと思う。

おばさん世代の女性とは別の世代の女性なのに、おばさん世代の常識と比べて「今の若い人は・・・」と言われても、なんて返したら良いのか分かりません。

おばさんになると、どうして「今の若い人は・・・」と言うのですか?
「今の若い人は・・・」に代わる、何か別の言い方はないものでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは、30代既婚女性です。
職場に大学生などの年齢層が多いので、私自身はまだ「今の若い人は・・・」発言をしてはいないと思います。
子なし・フルタイムで働いているので「今の若い人はなぜ子供を生まないのか?」とはしつこく聞かれます。
今の若い人が全員子供を生まないわけではないので、なんなら「あなたはどうして子供を生まないの?」と言って欲しいくらいです。

>おばさんになると、どうして「今の若い人は・・・」と言うのですか?

おばさんになった自覚があるからじゃないですか?
今は若くない人・・・が自分だと分かっているからでしょうね。
自分が若かった頃は違う!こんなんじゃなかった!と主張したいんだと思います。

私は「最近の若い人は・・・」なんて言われたら「○○さんの頃とは違いますよね、時代が変わってますからね~○○さんの頃はどんな感じだったんですか?」なんて聞き返しちゃいますね。
あとは「今の若い人は・・・なんて言ったら、自分が若くないって認めることになりますよ。○○さんだってまだ若いんだからもっと楽しい話しましょう!!」とか言って話し逸らすとかでしょうか。

>「今の若い人は・・・」に代わる別の言い方
多分無いのではないかと思います。
そのような発言をする人は若い人にだけでなく、「あそこの奥さんは・・・」とか「あそこの子供は・・・」とか何かにつけて自分の常識や考え方と比べたい人だと思うんですよね。
なので代わる言い方は無いのではないかと思います。
言わせておいて聞き流すくらいしか手段はなさそうな気がします。
それか「若い人でもちゃんとしてる人はいる」というのを根気よく口にする、とかでしょうか。

健闘を祈ります。

こんにちは、30代既婚女性です。
職場に大学生などの年齢層が多いので、私自身はまだ「今の若い人は・・・」発言をしてはいないと思います。
子なし・フルタイムで働いているので「今の若い人はなぜ子供を生まないのか?」とはしつこく聞かれます。
今の若い人が全員子供を生まないわけではないので、なんなら「あなたはどうして子供を生まないの?」と言って欲しいくらいです。

>おばさんになると、どうして「今の若い人は・・・」と言うのですか?

おばさんになった自覚があるからじゃないですか?
今は若くな...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報