ドラマ「おいしいプロポーズ」で長谷川京子がよく着用しているゴールドのネックレスについてご存知の方、どこのブランドのものか教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

NO.2です。




クロスのデザインのものなら
アガットじゃないみたいですよ。

しかし、お高い・・・
    • good
    • 0

ゴールドのどんなデザインのネックレスですか?



最近良くみるRのイニシャル(ラインストーン)のは、「アーカー」かな?と思ったのですが・・・
    • good
    • 0

「アガット」です。

キャスティングの字幕スーパーが流れている時、持道具協力を見てみましょう。

参考URL:http://www.agete.com/index.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長谷川京子と小出恵介出演ドラマでダンスを踊るシーンがありました。バックで流れてた

2006年4月23日からTBS系列で9:00~9:54まで放送されたドラマ『おいしいプロポーズ』キャストは長谷川京子、小出恵介、西村雅彦、小林麻央、小池栄子など。ここで質問です。第何話でさえ思い出せない始末なんですが、葛城率いるパーティー会場に、小出恵介が長谷川京子を招き、二人きりで外に出てダンスを踊るシーンがありました。(確か、長谷川京子は赤のドレスを着ていました。)で、そのダンスを踊ってる際、バックに音楽が流れてたのですが、その音楽が今となって気になります。ご存知の方いましたら、曲名など教えてください。お待ちしております。

Aベストアンサー

こんにちは
ミシェル・ルグラン作「シェルブールの雨傘」でしょうか?
下記URLで着メロが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://j-ken.com/category/media/song/111722_102897/

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3

Q「わたしたちの教科書」菅野美穂着用ネックレス

 「わたしたちの教科書」で菅野美穂ちゃんが着用している一粒ダイヤのネックレスのメーカー、値段などの情報を教えてください。
 

Aベストアンサー

私も持っていますので、見た瞬間分かりました。
ティファニーのルシダです。
ダイヤがスクエアタイプのデザインになっています。

お値段は確か40万くらいからあったような気がします。
上はキリがありません・・。

菅野美穂さんがしていると気になりますよね。
とっても似合ってるし。

Q愛ルケの長谷川京子

愛ルケで長谷川京子に濡れ場があると聞きました。
どの程度のものですか?
ご覧になった方、お教え願います。

Aベストアンサー

濡れ場というのがどういうことをさしているのかはわかりませんが、
とりあえずかなり際どいミニスカートなどを着ているだけで
長谷川京子は脱いでおりません。
が、あまりにエロいです。
脱いだ寺島しのぶよりも遥かにエロいです。

それと佐々木蔵之介との激しいキスシーンはありました。

Qドラマおいしいプロポーズ

今日から見始めたので分からないのですが、小出さんが演じている男性はなぜバンビ(?)と呼ばれているのですか?

あまり気にすることじゃないかもしれませんが、すごく気になって・・・。
ご存知の方教えて下さい!

Aベストアンサー

イタリア語でガキンチョという意味らしいです。
第1話のあらすじをご覧ください。

http://dramanote.seesaa.net/article/16954092.html

Q長谷川京子の出身校

長谷川京子ってどこの短大を卒業してるんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは♪

No.1の方もNo.2の方も、あってますよ~~☆


↓↓をご覧になってくださいね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/4263/hasekyo-history.html

Q韓国ドラマ「プロポーズ」の曲

今、韓国ドラマ「プロポーズ」を観ているのですが
初めて観ているのにオープニングテーマを
聴いたことがあるんですが、ほかの韓国ドラマで
流れていませんでしたか??
どうしても思い出せません。
どなたかご存知のかたぜひ教えて下さい!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
たぶん「冬ソナ」でユジンが放送室で踊っていた時に流れたのを聞いたのではないでしょうか?
本来はアバの「ダンシング・クィーン」だったのですが、
著作権の関係で「Propose」に差し替えられたようです。(参考URLの音楽情報参照)

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/story/story_01.html

Q長谷川京子の新へアースタイル★

マスコミなどでも、取り上げられているようですが
長谷川京子ってロングヘアーの方が、個人的には好きです。 
どうして髪の毛切ったのかな・・・??
役作りのため??

Aベストアンサー

長谷川京子、大好きです。

確かにロングヘアーの雰囲気も含めて魅力的でした。
イメチェンですかね。芸能人として新しいイメージを手に入れる事も重要なのかも。ビタミンCドリンクのCMに出てますが、最近は元気な、健康的なイメージを開拓できているんじゃないかとも思えます。
ちょっと話はそれますが、俺は真ん中分けのロングの髪型が大好きです、まさに長谷川京子さんのメイン(?)の髪型なんですが、最近分け目をジグザグにする流行があるみたいですね。でも、あれじゃだめなんです。なんであんなのするかなー?困った流行だぁ~。
すみません。関係ない話です。

髪型がどうだろうと魅力的だからOK!

Qドラマ「花より男子」の土星ネックレス

ドラマ「花より男子」もついに最終回しちゃいましたね~(泣)毎週かなり楽しみにしてたんでとっても寂しいけど、最後の「See you soon!」の文字を信じて★きっとまた特別版とかやってくれそうだし♪

前置きが長くなっちゃいましたが、ドラマの「花より男子」に出てきた、司がつくしちゃんにプレゼントした”土星ネックレス”がどこのものかが知りたいんです!!実際に売っているブランドのものなんでしょうか?それとも特注!?ヴィヴィアンとかかなああ。。なんて思ったんですが。。。どなたかご存知の方がみえましたら是非情報下さい!!!(^^ゞ

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1843945
で答えたのですが、HPを見ると本体部分に、
チェーン部分を組み合わせて、ある程度オリジナルなものが作れるようです。
イヤリングも可能でしょう・・・・倍の値段になりますすが・・・

http://www.suncraft.com/watabousi/dosei.html
真珠 土星 のキーワードで検索すると サクッとヒットしました。

Q長谷川京子さん

長谷川京子卒業アルバムで検索すると長谷川さんの高校卒業アルバムの写真がみれます。友達にもみせたら、誰これ?といわれ、長谷川さんと言わなければわかりません。目の形も大きさも三倍くらいになっていて、昔極端に太っていたわけでもなさそうです。お世辞にもかわいいといえす、整形だとしてもあれほどかおを変えられるんですか?やはり整形してますよね?素人は高校くらいから顔は変わってないし芸能人だけ変わるなんてありえません。伊藤美咲さんもかなりすごいです。一般のひとは長谷川京子は綺麗だといい私も今まで好きでしたが、不信感もつようになりました。考えて見たらあれほど綺麗な人はありえないかなと。世の中の人は整形を疑わないんでしょうか?気になった方はネットで、検索してみてください。

Aベストアンサー

見てみました。(私も物好き・・・(^^;)
美人さんじゃないですか。
長谷川京子と思って見たせいか、
どっからどう見てもハセキョンに見えましたよ。
ちょっと発達した頬、キリリとした目元、面影有るじゃないですか。
女性はメイクで変わりますからね。
これくらいでびっくりしちゃいけません。
確かに整形をしてる人も多いでしょうけど、
整形しなくても化粧品の発達が目覚ましい。
ファンデ塗っただけで美人度が七割方upします。
アイメイク(特にマスカラ)をすれば更に二割アップ。
メイクしてもたいして変化しない人もいれば、
驚くほど化粧栄えして変わる人もいるんです。
それに洗練されていくんですよね。
南キャンのしずちゃんなんか、すごく綺麗になったじゃないですか。
学生時代のゲジゲジ眉毛を整えたら、成る程。今の○○さんの顔ができあがるって人もいました。
眉毛の太さだけでだいぶ変わります。
芸能人がスッピンでテレビに出てるのを何度か見たことがありますけど、
「声はあの人だけど顔が違う。そっくりさんかな」
と思ったら本人だった、ということが何度もありました。

質問者さんは、美人やイケメンはずーっとそのままの状態で来たとお思いかもしれませんが、、けっこう人間には一番輝いてる旬の時期ってのがそれぞれあるもんですよ。
それ以前のVTRや写真見たら、なんかパッとしてないことがよくあります。

見てみました。(私も物好き・・・(^^;)
美人さんじゃないですか。
長谷川京子と思って見たせいか、
どっからどう見てもハセキョンに見えましたよ。
ちょっと発達した頬、キリリとした目元、面影有るじゃないですか。
女性はメイクで変わりますからね。
これくらいでびっくりしちゃいけません。
確かに整形をしてる人も多いでしょうけど、
整形しなくても化粧品の発達が目覚ましい。
ファンデ塗っただけで美人度が七割方upします。
アイメイク(特にマスカラ)をすれば更に二割アップ。
メイクしてもたい...続きを読む

Q韓国ドラマ「プロポーズ」の主題歌は?

韓国ドラマ「プロポーズ」で流れている主題歌の
タイトルと歌手名を教えてください。
そして、この曲のCDはでていますか?

Aベストアンサー

歌手「ホン・ジホ」
タイトル「プロポーズ」

http://www.tvgroove.com/fy/fybbs/1.html

http://www.kankokuichiba.com/media/shopdetail.html?brandcode=010701000042&xcode=01&mcode=07&type=X

参考URL:http://www.tvgroove.com/fy/fybbs/1.html


人気Q&Aランキング