最近のジャミロクワイのプロモーションDVDもしくはVIDEOは発売されてるのでしょうか?ジャミロクワイのプロモはとてもカッコイイので手にいれたいのですが、ホームページなどを見ても、英語でいまいち分かんないので、、、、。
なんらかの情報をお持ちの方 返事ください。

A 回答 (2件)

回答します。



ジャミロクワイのプロモではありませんが・・・

「DVD MAX」です。

販売元:S.M.E.
発売日: 2001年 12月 5日
価格(税抜き):3,800円

ジャミロクワイ以外に他のア-ティストも多数でてきます。
リッキー・マーティン、セリ-ヌディオン等。
    • good
    • 0

今ジャミロクワイのオフィシャルHPを開けたら、


<「Love Foolosophy」CD×2+DVD
2月25日リリース>と書いてありましたよ。
日本ではいつになるか分かりませんが・・・。
あと、「サムシング何とか」(すみません・・・)
のCDにはCDエクストラ(CD-ROMで見れる)
がついているそうですよ!
あと、オフィシャルHPを見ると近々プロモ集のビデオが
出るようなことが書いてあったと思いますが、
私の英語力では信頼性がありません(涙)
ジャミロクワイのCD等は各国版がよくあるみたいですので
そちらもチェックしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QジャミロクワイのカップラーメンのCMって!!

ジャミロクワイのカップラーメンのCMって!!
以前TDKだかなんかのCMに使われていませんでしたか?
不明瞭な記憶です。
ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

Virtual Insanityはアルバムが出た年にテレビのCMで流れてましたよね。
私もはっきり思い出せないのでTDKの企業サイト見てみたんですが、ジャミロクワイを使ったことはないみたいです。
http://www.tdk.co.jp/tjaaa01/aaa06000.htm

歌詞の内容はテクノロジーが世界をおかしくしてるっていう強烈な皮肉だったので、TDKが使ったらものすごい自虐ですしね。。。。

床が動くやつだったら、ジャミロクワイの契約先のソニー・ミュージックのCMだったのでは・・・って気がします。

ちなみに、ソニーのMDウォークマンもVirtual Insanityを使ったことがありますが、これではないですよね・・・?
http://www.youtube.com/watch?v=m0f89PzmLGY

Qジャミロクワイのプロモーションビデオに詳しい方に質問

数年前なので記憶があいまいなのですが、ジャミロが部屋の壁をすりぬけたり、ベットの上でピョンピョン跳ねたり、山積みになった洋服の山の上にたったり、そんな感じのプロモーションビデオの曲名が知りたいです。確か、ジャミロは布製の高さの高い(長い)シルクハットをつけていたと思います。

これでわかったらあなたはジャミロマニア?!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

"Canned Heat"でしょうか。

この曲のプロモーション・ビデオには、
壁をすり抜ける場面があります。
Jay Kayがかぶっている帽子は
スキー帽みたいな感じでしたが。

アップテンポでノリがよい曲ですね。

1999年に発売されたアルバム「synkronized」の1曲目です。

参考URL:http://www.jamiroquai.co.uk/

QカップヌードルのCM曲

カップヌードルのCM曲

現時点で最新のCMだと思うのですが、カップヌードルのCM曲の曲名を探しています
名前も曲名も忘れてしまったのですが、曲と映像は、原曲とそのPVのパロディです
PVの映像は、モノクロな空間(部屋)をあちこち行き来したり、床が前後左右に動いて、黒人歌手の方がそこで歌う、といったものです
いまふと思ったけどジャミロクワイ?

Aベストアンサー

Jamiroquai の 「 Virtual Insanity 」 ですね。

カップヌードル CMギャラリー
http://www.cupnoodle.jp/cm/index.html

Qカッコイイ女性アーティスト

クリスティーナ・アギレラのようなアーティストを探しています。
声がカッコイイ(ハスキーって感じの・・・)!歌が上手い!ってアーティストが最近減っているような気がするので。
アヴリル、リリックス、ヒラリーダフ、ステーシーオリコ、アナ・ジョンソン
以外でお願いします。ミシェル・ブランチ、エヴァネッセンス、マライアキャリーの声はカッコイイと感じます。ちょっと古いですがダイアナキングとか!
バラード系じゃなくて、ちょっとテンポのある感じのアーティストを教えて下さい。

Aベストアンサー

お好みに合うかわかりませんが、ラテンのアーティストをいくつか紹介します。クリスティーナ・アギレラはラテンっぽい曲も歌いますよね。

「Thalia」
http://www.thalia.com/
メキシコ出身で英語とスペイン語で歌います。曲のジャンルは幅広く、R&B、ロック、ダンスポップ、サルサなど。曲によって歌い方が変わります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1972311 (R&B中心の英語盤)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1457925 (スペイン語盤)

「Paulina Rubio」
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/paulina/
同じくメキシコ出身の人気歌手。すごくハスキーな声です。ちょっとポップすぎるかも…。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=766012 (英語盤)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1888226 (スペイン語盤)

「Shakira」
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Shakira/
有名なので既にご存知かもしれません。
コロンビア出身。独特の歌声です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=55580 (英語盤)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1068432 (スペイン語盤)
3曲目の「La Tortura」は今年の大ヒット曲です。

お好みに合うかわかりませんが、ラテンのアーティストをいくつか紹介します。クリスティーナ・アギレラはラテンっぽい曲も歌いますよね。

「Thalia」
http://www.thalia.com/
メキシコ出身で英語とスペイン語で歌います。曲のジャンルは幅広く、R&B、ロック、ダンスポップ、サルサなど。曲によって歌い方が変わります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1972311 (R&B中心の英語盤)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1457925 (スペイン語盤)

「Paulina Rubio」
http://w...続きを読む

Qジャミロクワイのミュージックビデオクリップってないんですか?

ジャミロクワイのミュージックビデオクリップってないんですか?
時々ケーブルテレビのミュージック専門チャンネルでビデオクリップ流れてて、
国内のミュージシャンとかだと、ビデオやDVDが発売されてますが、
ジャミロクワイのものを入手したいのですが、見たことがありません。
SONYミュージックのHPやジャミロクワイの公式の英語のHPも
みたのですが、探し方が悪いのか、見当たりません。

ジャミロクワイの音楽性の高さも好きなのですが、
ビデオクリップの映像も凝っている物が多いので購入したいです。
知っている人がいらしたら、教えてください。

Aベストアンサー

日本で公式に発売されているクリップ集等はないようですね。(ソニーのサイトを見る限り)
CDNOWで、これはサントラだからか、DeeperUndergroundのは出ていました。
下記をご覧下さい。
シングル発売時に、オンラインの配信は、していることありますね…

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1340221357/pagename=/RP/MOVIES/mv_item.html/ArtistID=JAMIROQUAI/itemid=1041865

Qこういうカッコイイ、ラップ音楽教えて

WE CAME TO PARTY - Dr. Dre Ft. Jay-Z Intro. Partners In Rhyme DETOX 2011
http://www.youtube.com/watch?v=TKmiw7rgSzc
↑の曲を友人宅で聞いてからラップの虜になりました
しかし色んなラップを探してもこれほどカッコイイ物はあまり見つかりません
他にこのURLの様なカッコイイ曲があれば教えてください

Aベストアンサー

こんばんわ☆

WestSideですね~(^^♪

しかも懐かしい~(笑)

ウェッサイ系なら先に「2Pac」聞いたほうがいいっすね~★

2Pacはカルフォルニア・Loveの曲とかで殺されてるけど人気は未だに超~ありますよ(´∀`*)
アーチストは
「Snoop Dogg」

「Ice Cube」

「BadAzz」

「Dj Qick」

などカッコイイrapばっかですよ☆

タワレコ・TSUTAYAに
≪WestSideクルージンRemix≫とかDJモノもあるのでCheckしてみてください(-^〇^-)

Jay-zは「On To The Next One」とかですね~
Ft.あったような(笑)

T.I.もオススメです(n‘∀‘)η

Qジャミロクワイの・・・

何年か前のソニーのミニディスクのCMで、
ミニディスクが何枚も重なって人間の形になって
曲にあわせてダンスしてるってやつなんですが。
そのときにかかっていた曲が
確かジャミロクワイの曲だったとおもうのです。
その曲のタイトルを知っている方、どなたかおられませんか?
僕に教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

SONYのCMの曲で使われていたので、私が覚えているのは4曲ありますが、
どれがどの映像だったかまでは…when you gonna learn とtoo young to die (1stアルバムより)、virtual insanity(3rd)、Canned Heat(4th)のほかにありましたっけ?

参考URL:http://www.ryomonet.co.jp/uandi/CMKADEN.html

Qカッコイイ音楽が聴きたい!!

カッコイイ曲に飢えてます。誰かいい曲(できればアルバムも)教えてください。

好きなジャンル:ロック、ヒップホップ

ロックは、映画なんかでハーレーに乗ってるシーンで流れそうなやつ
ヒップホップはスケボーのビデオクリップでBGMとして使えそうなやつ

洋楽に限定してお願いします。

Aベストアンサー

すみません。今、手元にデータが無いんでアルバム名とか詳しくお知らせできませんが以下ご参照下さい。
「ハ-レーに乗っている~」そのまんまやんけと言うのでステッペンウルフのBORN TO BE WILD(映画、イージーライダーの主題曲)。似た系統でグランド・ファンク・レイルロ-ド(ベスト盤で十分だと思います)とZZトップ(同)。
あとマイブームですが、
THE OFFSPRING(CONSPIRACY OF ONEが最新作で人気ですが、個人的にはSMASHと何とかオンブレと言う奴がお薦めです)
RAGE AGAINST THE MACHINE(直近の2枚)
THE JON SPENCER BLUES EXPL0TION※スペル自信なし
(たしかアクメと言うアルバム)
あとMETALLICAが「MI2」のサントラに提供している曲もなかなか。
それと一寸前ですが、スケーターズと言えばEMF(個人的にはSTIGMAだけどスケーターっぽいのはCHA CHA CHA)とJESUS JONES(LIQIDIZERとDOUBT)なんかも良いのでは。
このまま行くと日が暮れてしまいますのでこの辺で。

すみません。今、手元にデータが無いんでアルバム名とか詳しくお知らせできませんが以下ご参照下さい。
「ハ-レーに乗っている~」そのまんまやんけと言うのでステッペンウルフのBORN TO BE WILD(映画、イージーライダーの主題曲)。似た系統でグランド・ファンク・レイルロ-ド(ベスト盤で十分だと思います)とZZトップ(同)。
あとマイブームですが、
THE OFFSPRING(CONSPIRACY OF ONEが最新作で人気ですが、個人的にはSMASHと何とかオンブレと言う奴がお薦めです)
RAGE AGAINST THE MACHINE(直近の2枚)...続きを読む

QジャミロクワイのJKっていくつですか?

ジャミロクワイのJKって何歳ですか?

Aベストアンサー

pprrom さん、こんばんは~☆♪

誕生日が12月30日ですから、満32歳ですね。

『2001.12.4』の項をご参照願います。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Jamiroquai/m_info.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Jamiroquai/m_info.html

Q80年代前半に日本で発売された洋楽の曲名もしくはアルバムを探しています。

1980-1985年の頃に日本で発売された米国のアルバムを探しています。が、曲名、ミュージシャン名、アルバム名など忘れてしまいました。アルバムの写真は青空と青い海がモチーフだったような記憶がありますがこれも曖昧です。曲名の中に、No.1 girl と言うのがあったかもしれません。これまた、うる覚えですが、アメリカの、もしくは西海岸、カリフォルニアの山下達郎と言うキャッチフレーズでこのアルバムが宣伝されていたような気もします。グループではなくソロ男性の甘いボーカルです。
このような情報だけでわかるはずがないというのは承知ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは!

このミュージシャンでしょうか?

◎Larry Lee(ラリー・リー):「Don't Talk」
https://www.youtube.com/watch?v=B6PjnVav4y4

◎Larry Lee(ラリー・リー):「No.1 Girl」
https://www.youtube.com/watch?v=px-SpZXqHiM

日本盤は、鈴木英人のカバー・イラスト、輸入盤は、彼のポートレートになっています。
アルバム『Marooned』(1982年)

参考になれば、幸いです!(^o^)丿


人気Q&Aランキング

おすすめ情報