アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳女性です。
先日、携帯に知らない番号(海外)から電話がかかって来て、「もしもし」と出るとすぐに切れました。
あとで気になってネットで調べたら、元彼の会社の番号でした。
元彼とは一年前に音信不通になり、別れました。(私が振られたかたちです)
彼は私が会社の番号を知らないと思っていると思います。
なんでかけてきたのか気になってしょうがないです。
仕事中にかけてきたから最初から話すつもりはなかったんだろうし、
やり直したいとかではないと思うんですが~。
私はすごい好きだったんですけど、しつこくしたくなかったので
別れて以来連絡は取っていません。
生きてるかどうか知りたかったとか?
何でもいいので意見お願いします。

A 回答 (2件)

男、サラリーマンです。



例1.一般的には音信普通になって別れたので、気になって電話してみた。

例2.別れる原因になった彼女(推測)と別れたのでよりを戻したいが後ろめたいので無言電話だった。

例3.彼の携帯、手帳を今の彼女(同僚)が見て探りを入れるため無言電話を掛けてみた。

あくまで私の邪推です。
無言電話なので、例3あたりが怪しいのではないかと・・・・・。
もちろん根拠はまったくありません。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 01:12

私は一番さんの例ですと1か3が強いと思います。


2だったら又電話が掛かってくると思います。1か3でしたら、もう掛かってくる可能性はないと思いますので、様子を見てみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!